●会社帰りにHAWAIIへ行くぞ! | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

●会社帰りにHAWAIIへ行くぞ!

2012年秋。
時期は11月です。連休に有給休暇を上手く利用すれば、サラリーマンの僕だって1人でHAWAIIに行けるじゃないですか。これは行くしかないな!思いたってJAL便を予約していました。
イメージ 1
会社で仕事をキッチリこなして、高速バスで1時間。成田空港到着です。
イメージ 2
さっさとチェックインと出国手続きを済ませて、JALさくらラウンジへ。
イメージ 3
すぐにシャワールームを予約してシャワーを浴びました。
綺麗なシャワールームで一安心。ゆっくり疲れをとろう。
イメージ 4
ふかふかの白いバスタオルもあり、会社帰りには便利です。
イメージ 5
歯磨き粉や歯ブラシ、ドライヤーなども常備されていました。
イメージ 6
さっぱりしたら、夕食です。ラウンジも空いているので余裕。
イメージ 7

イメージ 8
お酒を物色しました。まずはビールなんだけどネクストをどうするか。
イメージ 9
スタートはビールサーバーからついだスーパードライとサラダ&カレー。
イメージ 10
ビーフカレーは定番です。薬味を多めに入れるのが僕流。
イメージ 11
シューマイもビールのおともに(・∀・)イイネ!!!!
イメージ 12
ちょっとずつだけど、いろいろ食べてしまいました。
イメージ 13
ラウンジ内にある喫煙ルームです。誰もいない。。。
イメージ 14
いつものエコノミー座席を確保できず、46列目でした。残念。
イメージ 15

イメージ 16
機内食は、ほどほどに。あとはぐっすり眠るだけです。
こうやって、2012年秋HAWAII旅行がスタートしました。今年3度目のHAWAII旅行(しかも1人)です。