こんばんは〜![]()
![]()
さてさて、本日は、14:00〜15:30 桜木公民館・和室で
「心のゆとり場」行います![]()
※参加対象者は、摂食障がいを経験中・している人のみとさせて頂きます。
1月ということもあるので、ちょっと新年ぽいことをしてみようかな?と
考えています![]()
「話す」という自分の思っていることを言語化する時間って凄く大切だからこそ
そのための前段階も大切。
いきなり「話してください」というのはちょっと無茶ですからね〜![]()
そのための「卓球」や「ポーカー」をやってます![]()
みんなの心の「公園」(気軽に行けて適当に帰れて色々な遊び道具がある感じ)
になったら良いな〜って思っています。
まぁ〜気軽に過ごせる空間なので、気軽に来て頂けたらうれしいです。
「どんなに慣れていてもドアの向こう」というのには緊張するものですからね。
「摂食障がいで悩んでいる人と話せる」ということの他にも、「参加への緊張」も
共有できるかと思います(笑)![]()
![]()
とりあえず、自分は本日14:00〜15:30
桜木公民館・和室に居ますので「話したい〜」という人はぜひふら〜と
立ち寄ってもらえたら嬉しいです![]()
![]()