お誕生日貯金ヽ(*^ω^*)ノ | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 

今年もこの日になりました。

 

 

そーです。お誕生日おめでとう!ありがとう!のお誕生日貯金お披露目の日です。

 

 

 

 
 
今年の見守りニャンコはユズヒコくんでした。

 

 

 

 

さて、今年はいくら貯まったでしょーか?
 

 

 

 

 

 

 
 
 
15,365円でーした指差し
 
 
数日前からオットが「今年はあんまり貯まってない気がする」ってブツブツ言ってたから、
 
アタシが「それ毎年言ってる。お財布に入ってるお札入れたららいいじゃん♪」言ったら、ポリシーに反するんだって。
 
 
そうやってちょっとずつ貯めてくれたこのお金で何を買おうかなあ。
 
現実にはコスモスの現金支払い機に投入して日用品を買うとして、欲しかったトポロジーのストラップをポチりました。
 
 

 

 
 
↑これです。届くの楽しみ♪
 
あとは傘。2本もいらないけどどっちか選べないほどどっちも好きなんですよね。悩むなあ。