かわいいてんちゃんに変声期? | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)





2歳を過ぎてそんな時期になったのかな?てんちゃんが来て背伸びしてるかな?


最近、ずいぶんと落ち着いた男の子っぷりを見せているユズヒコくんです。

まだ「子」を付けたくなるよな甘えん坊さんですけどねほっこり


オトナの猫らしく寝てることが増えました。



まだ1歳にならないてんちゃんは人間でいうと14〜16歳くらいでしょうか?

遊び相手が寝ちゃってヒマしてます。







そんなてんちゃん、時々ゴジラばりに鳴くんです。

子猫の鳴き声じゃあない。猫にも変声期ってあるんでしょうかね?