ろくちゃん負けないで(≧▽≦) | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 

めいちゃんとろくちゃんは好き嫌いが激しくて、昨日までよく食べていたカリカリを今日は食べないってことがよくあります。

 

 

おなかすいてるはずなのに、〝これじゃないのよねえ。飼い主わかってないわあ〟って顔して去って行く。

 

その後ろ姿を見送る飼い主。猫に完全に見透かされている飼い主。

 

違うカリカリを用意してくれるってわかってるんでしょうねえ。

 

 

そうしてちょっとづつ種類が増えていったカリカリがこちらです↓

 

 

 

 

 

〝わあわあわあラブラブいっぱいあるぅぅラブラブ〟わかってんだかわかってないんだかわからないてんちゃんの後ろ頭がかわいい笑

 

 

猫様の気分を推測しながら、これらを組み合わせて提供させていただいております。

 

 

 
 
猫〝ボクは好き嫌いないよ。全部食べてあげるよラブラブ
 
 

 

 

猫〝食べてあげるってばラブラブ

 

 

そう。てんちゃんはなんでも食べる。食事中の先輩の分まで食べるぼけー

 

 

 

 

 

 

〝ということで、お食事中失礼しまーす〟と躊躇も遠慮もないてんちゃんであった。

 

 

「てんちゃんダメ!むかっ」て止めに入ると、ろくちゃんが逃げてくぼけーなしか