やられっぱなしのユズヒコくん | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 

年齢が近いせいか、毎日追いかけっこしたり取っ組み合って遊ぶユズヒコくんとてんちゃんです。

 

そのあと2匹の抜け毛がすごくって、1日に何回も掃除機かけなきゃならんですぼけー

 

 

 

 
 
てんちゃんのキックを顔面に受けるユズヒコくん

 

 
 
 
〝あ゛〟

 

 

 

 

〝あ゛〟×2

 

 
 
 
ちっくしょうむかっ倍返しにしてやるぅぅぅ。
 
そう思ったユズヒコくんは怒りの鉄拳を大きく振りかぶって~
 

 

 
 
 
空振りするユズヒコくんであった。。チーン笑い泣き
 
 
ではその時の動画をご覧くださいほっこり