ストレス癒すでーい | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 

今日はリンパマッサージのために宇佐市まで行ったんで、帰りに唐揚げ買いに太閤さんへ。

 

 

 

 

 

 

久しぶり~飛び出すハート

 

このお店、めちゃくちゃ有名店なんで駐車場はいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

骨付き1,000円分と骨無し1,000円分。

 

食べやすいのは骨無しで、味は骨付きの方が好き♡

 

 

んでもって宇佐からの帰りに道の駅なかつに寄ってパンやらお菓子やらお惣菜やら買い込んで、

 

帰るつもりが今日は暖かかったせいか冷たいものが食べたくなっちゃって、気になってた官兵衛ソフトを食べちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

微妙×2くらい看板の写真と違うけど、きっと今日の気温せいで溶けて形が変わったんだろう。

そうさ。12月というのに19℃という異常気象のせいさ。

 

 

 

 

 

 

こげ茶色のソースはクロダマルって品種の黒大豆ソースらしい。

 

それがなんで黒田官兵衛ソフトかって言うと、中津城は黒田官兵衛が築城。

で、黒田官兵衛→くろだ→クロダマル→黒田官兵衛ソフトと命名~たぶんね指差し

 

 

ジェラート食べる時はカップで食べるんだけど、今日は写真映えを狙ってコーンをチョイス。だけどコーンは喉が渇く。コーンの時はお茶お茶が欲しいねえ。

 

 

 

 

 

 

 

アルコールは飲めないから年に1度か2度ストレスたまった時くらいしか飲まないんだけど、夜に久しぶりのビール。

冷えたビールが苦手なんで、箱から出したての生ぬるいくらいがちょうどいい。

 

 

ということで、今日はリンパマッサージに始まって仕事のストレス発散づくしの1日でーした飛び出すハート

 

 

 

↓とりあえず3ショット笑