わかるところから | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 
もう灯油は買わないつもりだったけど、今日寒いし、天気予報見たらこれからも気温低い日がありそうなので18ℓ買っちゃった。
 
 
めいちゃんとろくちゃんも〝良き良き〟と言ってるご様子なのでよかったです(^_^)
 
 
 
 
 
 
ところで楽譜。
 
 
昨日買った楽譜にドレミファソラシドを書き込んでいってるんですが、
 
 
いきなり知らない音が出てきました。ドレミファソラシド以外にこんな音があるなんて、、
 
 
高音のドより高音?ナニコレナニコレ(T_T)
 
 
いきなり壁にぶち当たりましたが、とりあえずそのままにしてわかるところから埋めていこうと思います。

 

 

 

image