電子ピアノ♪ | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

image

 
 
電子ピアノを買いました。
 
 
ピアノを弾いたことありません。
センスもありません。
でも迷った末に買いました。
 
Yahooショッピングで買った電子ピアノは、北海道を昨日出発して30日に届く予定です。
 
 
 
とりあえず楽譜をコンビニで準備しました。
 
ブルーハーツの「人にやさしく」を弾いてみたくて、プリント楽譜で買いました。
 
 
難易度が初級から中級程度って書いてたけど、
中級って文字が気になったけど、
けどけどだけど、
 
プリントアウトした楽譜を前にして愕然としています。
 
これでも初級?嘘ぉーーん(T_T)
 
遠吠えしたい気分ですが、ぐっとこらえて、この楽譜にドレミファソラシドを書き込むところから始めたいと思います。
 
 
 
なにはともあれ、めいちゃんがかわいいです。