散歩がてらセブンで買い物 | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 
 
昨日、土曜日の夕方。
 
夕ご飯を作る気分になれず、その気分を察した夫の提案で散歩がてらセブンイレブンへ買いに行くことになりました。
これぞ以心伝心。国語辞典で例文になるんじゃなかろうか。
 
 
暑くも寒くもない。急ぐでもない。そんな中をぶらぶら歩くのは悪くない。
 
 
この道を歩くのはコロナ前にノルディックウォーキングした以来だけど、その時は午前だったし、日の暮れかかったこの時間帯に歩くのは初めてで、景色が違って見える。新鮮。
 
 
すれ違う人の中に半袖半ズボンの人もいて、寒がりの私は長袖トレーナーにオーバーオール。
 
私の風貌にオーバーオールってどうよ?と買うときに迷ったけれど、マスクで顔が隠れる安心感と値段で購入を決めたオーバーオール。トイレするのにコツがいるオーバーオール。結果けっこう気に入っているから何度も言っちゃうオーバーオール。
 
今じゃお気に入りで、洗い替えにもう一枚買おうかと思っている。