今日の議題。 | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 

 
 

 

 

 

 

 

 
めいちゃんを撮っていたら、ろくちゃんがやって来て、ちんまり座り込んじゃって、なんだか村の集会所みたいな光景になりました。
 
 
 
〝えー。みなさん。今日も元気に過ごしましょう。以上!〟
 
 
 
2匹から見つめられて何か話さなきゃいけない雰囲気だったけど、特にありませんでした。
 
せっかく集まってくれたのに なんかごめん。
 
 
 

このあと、床に腹ばいになって写真撮ってた飼い主は立ち上がるのに苦労しました。

 

 

フローリングに張り付いたナマ腕ナマ足は剥がすとき痛ーい。エビ反ってた背骨、腰も、めちゃくちゃ痛ーい。

 

 

猫たちを撮っていると、つい夢中になってしまいます。