めいちゃんと魚肉ソーセージ | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 
魚肉ソーセージが入っていた袋をかじるめいちゃん。

 
 
 

めいちゃんは夫が釣ってくるカワハギのお刺身が大好きですが、もしかしてジャンクフードも好きだった?
 
あ、でも正しくは魚肉ソーセージを包んでいた袋をかじっているから、噛み心地とか音が好きなのかな。
 

 
鼻の頭にシワを寄せる顔が可愛いです。
 
シワが可愛いってどういうこと?飼い主はとっても羨ましいぞ。
 
首の横シワに加えて、最近縦にも出るようになって、今いくよくるよさんのネタを思い出したんだぞ。