アバター フロンティア・オブ・パンドラ | たみのブログ

たみのブログ

田港智恵美のブログ


風邪引いてましたえーん
鼻も痰も緑色。。。。。


さて、発売前から気になっていたアバター、のゲームソフト。


中古で購入してみました!

画像が綺麗です。

そりゃそうか、必要容量100GBくらいですもんDASH!

アバターの世界を駆け巡れるなんて嬉しい事おねがい

映画のアバター好きなんですよね〜

Ⅱは観てないけれど、、、、、



UBIソフトが手がけているんですが、いいですよ、これは!まだ途中ですけどね照れ

賛否両論あるらしいですけどねおーっ!


それから都知事選、SNSとテレビの世代差というのがあるみたいですね。

これも時代。なのかな。


そして今、日本ではUBIソフトはもう買わない!とか言う人も多いようです。
原因は、発売日が決定した新ソフト、日本を舞台としたアサシンクリードシャドウズの内容で世界中でも騒ぎになってるようです。
YouTubeとかでトレーラーが見れるんてすけどね、発売中止になるとかならないとか、そういう話まであるみたいですよニヤニヤ

忍者🥷とか、水戸黄門のお銀や飛猿みたいな設定だと思ったんだけどなぁ。
ゴリゴリ侍だからびっくりしたよ叫び


その前に、パリオリンピック楽しみっ!!