桃太郎電鉄 11 | たみのブログ

たみのブログ

田港智恵美のブログ


桃太郎電鉄11   by HUDSON


20年振りくらいに桃鉄をしてみた。

3人はコンピュータプレイヤー。

豆鬼1人とアカオニ2人。


億万長者になったけど、物件の維持とかで出費もかさむ。

確かに約500億持ってると24億なくなっても財布は痛くない。ただ、何で24億無くなったのか?によって気持ちも変わる。

990万なら尚更、先を急いでいるときに赤マスに止まってしまってもしょうがないと思ってしまう。しかし、詐欺の銀次に取られるといい思いはしない。

やっと700億貯まったのに、全額銀次に持っていかれた時は泣きそうだったえー

そろそろ70年経つのに、まだ全国の物件を買い占めてない真顔


極めるのには70年でもまだ早いあせる