ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
オススメ節約アプリ
スマホとレシートで簡単に♪
普段の買い物にポイントをニヤリ音譜
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
何事も貯金から口笛
 
 
どーも現物君です!
 
最終日はいつもやられてるイメージだったけど、今日はしっかりでした。
形的にも来週は少しは戻しそうかも?
 
BNKさんは1円を割って底値固めに入ってるのかな?
ここは長期投資。オリンピックまでは持つよー(゚∀゚)
 
 
全市場前日比ランキング50位に入った持ち株
 
下矢印
 
全市場値上がり率ランキング
該当なし
 
全市場値下がり率ランキング
該当なし
 

仮想通貨

 
詳細はこちら→仮想通貨始めました。
 
 
<仮想通貨の買い方>
 
①☝️の取引所に登録
②10万程度銀行から振込み(クレカ×)
③仮想通貨購入
④ひたすら放置
 
*ビットコインのみPCから買いましょう。
*クレカ買いは手数料高いので厳禁です。
 
*2017.10.4/305,000円で投資開始
*2017.12.23/500,000円出金。元本回収
 
詳しくは👇
 
取引所で
アルトコイン⇄アルトコイン
ビットコイン⇄アルトコイン
の両替してませんか?勿体無いですよガーン
まずは下矢印の記事を読んでください口笛
きっとお得に両替出来ますのでニヤリ
 
 
国内で買うことのできないアルトコインはこの取引所がお勧め! 
👇
 

株式投資入門講座

 

株式投資

 
前日比+37,153
2017年末: 4,398,080円
 

保有株一覧

 
●優待配当目的
 
詳細はこちら→株主優待保有銘柄一覧
 
●キャピタルゲイン目的
 
●信用買い
 
<買付余力込み評価額>
 
3,857,170円(+263,945円)
信用建玉評価損益(-150,884円)
 
<買付余力>
 
67,460円
 
<2018年度年間損益額>
 
-442,326円
 
<2018年度配当金+優待オク売り>
 
+28,350円(内優待6,000円)
 
 
最近見つけたブログノウハウ「OKOMOLI.COM | おうちに「おこもり」快適なライフワークを」でブログの書き方をめっちゃ勉強してます・・・
参考になりすぎる。。。
 
 
◯ブログランキング参加中
あなた様のクリックが励みになります。
クリックをよろしくお願いしますチュー
 
 にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ