ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
オススメ節約アプリ
スマホとレシートで簡単に♪
普段の買い物にポイントをニヤリ音譜
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

何事も貯金から口笛


どーも現物君です!

3日前にそーせいを買ったんだけど、ほんとくそーせいだな。連続落ちしすぎ。
そーせいに限らず小野薬品、武田共に医薬、バイオ株は厳しい感じっぽいけど。
同時期に購入したMSコンサルを見習ってほしいです笑い泣き

クックパッドは長い下落トレンド転換の初動っぽい動きですね!
前日比は微増で終わりです!


全市場前日比ランキング50位に入った持ち株

下矢印

全市場値上がり率ランキング
39位 クックパッド +7.11%

全市場値下がり率ランキング
該当無し

仮想通貨


詳細はこちら→仮想通貨始めました。

{49DEAE51-6C5F-4C20-8E8D-9D6AD3242D8B}

*別途、BNKのICOに138,142BNK投資中
(投資額:337,526円)

<仮想通貨の買い方>

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

①☝️の取引所に登録
②10万程度銀行から振込み(クレカ×)
③仮想通貨購入
④ひたすら放置

*ビットコインのみPCから買いましょう。
*クレカ買いは手数料高いので厳禁です。

*2017.10.4/305,000円で投資開始
*2017.12.23/500,000円出金。元本回収

詳しくは👇

取引所で
アルトコイン⇄アルトコイン
ビットコイン⇄アルトコイン
の両替してませんか?勿体無いですよガーン
まずは下矢印の記事を読んでください口笛
きっとお得に両替出来ますのでニヤリ


国内で買うことのできないアルトコインはこの取引所がお勧め! 
👇

株式投資入門講座


株式投資

{94CB0D47-7B00-4FAE-BA56-2430E7C37D99}

前日比+18,711
2017年末: 4,398,080円

保有株一覧


●優待配当目的

詳細はこちら→株主優待保有銘柄一覧

●キャピタルゲイン目的

●信用買い

<買付余力込み評価額>

4,012,048円(+292,526円)
信用建玉評価損益(+179,494円)

<買付余力>

7,879円

<2018年度年間損益額>

-605,438円

<2018年度配当金+優待オク売り>

+20,450円(内優待6,000円)


◯ブログランキング参加中
あなた様のクリックが励みになります。
クリックをよろしくお願いしますチュー

 にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

 にほんブログ村 株ブログへ