ねこがいる2482 お持ち帰り | たちこまくんのブログ

たちこまくんのブログ

一番の読者は、主人です。

たちこまくんのブログにお越しいただきありがとうございます

 

ニャンコ

ご飯が出てこない

やっと出てきた

大きいのの朝ごはんの準備と一緒にしてるんだから少し待って

これはお昼だったけ

待てないのは一人お家の中で食べてる

私も入るのみけっち

ライちゃん よそ見してるとご飯なくなるよ

 

なんか疲れてる?

間違っても子供なんか作ってないよね

 

寝る

この方は今日ご近所な方が訪ねて見えて戸をちょっと開けたすきに出て行かれた

出て行かないようにたちこまくんは座ってたんだけどね

そして夕食後サッシのそばにいたのでダメもとで声をかけたらすんなり入ってきた

そして食べる

この方にも半分この文字はない

 

はんぶんこ

確かの美味しかった

また見つけたら定価でもリピだな

確かに幸せ届きました

 

新人さん達はお母さんがお買い物の間たちこまくん家でお留守番

まあYouTybe見てるだけなんだけど

新人さんが何か食べたいって

「あんこの入ってるのがいい」って

仏様のホイップアンパンを提供

半分にして中身確認でOKがでました

「お兄ちゃんと半分こね」って言ったら

「お兄ちゃんは今は甘いの食べないの」って

でもね

一応お兄ちゃんに確認するとたべるって

でもその後にお口直しでお煎餅食べてた

お持ち帰りの個包装のお菓子の量が増えたので

優しいじーじは止めるのではなくお持ち帰り用のレジ袋をもってきた

やめてほしいな

 

 

読んで頂きありがとうございます