tachachさんのブログ-ファイル1747.giftachachさんのブログ-IMG_89050001.jpgtachachさんのブログ-ファイル1747.gif
じゅんぽ今日で
8ヶ月なったよーtachachさんのブログ-ファイル0227.gif
おめでと~tachachさんのブログ-ファイル0864.gif
 
人見知りもないみたいだし
愛嬌抜群洵嘉くん、でも
めっちゃ寂しがり屋で
ママが居ないとすぐ泣くよー(ToT)(笑)
段々性格が見えてきた(^ω^)
 
最近わやたら立ちたがる~tachachさんのブログ-ファイル0370.gif
でもハイハイがまだできない
洵嘉です~(^ω^)
 
まぁゆっくりね、
洵嘉のペースで(^ω^)tachachさんのブログ-ファイル0809.gif
重たいだろうケド
ファイトだよじゅんぴ(^^)p゛
 
8ヶ月おめでとう
愛しのじゅんぴ~~tachachさんのブログ-ファイル0297.gif
 
 
そして、今日わ麻婆で
ランチしたよんtachachさんのブログ-ファイル0641.gif
 
イムジンってところでtachachさんのブログ-ファイル0279.gif
 
暴露大会でした
ちひろ先輩すごかったです(笑)
 
しかし何時間居座ったでしょうか(^ω^)
 
楽しかったな~
 
また詳しく書くよ(^∀^)ノ
 
 
たおもとマダムが撮ったこの写真気にった(o^∀^o)
tachachさんのブログ-FxCam_13152902978210001.jpg
お菓子を一生懸命ほうばるじゅんぴtachachさんのブログ-ファイル0058.gif
 
あ~携帯変えたい(笑)
 
ってか今日じゅんぴいっぱい
遊んだから家帰って未だに爆睡だよー(笑)
 
イビキかきながらたまに何か言い寄る(笑)
 
よっぽど疲れたんだろうね(^w^)
ほんと寝る子わ育つわ(笑)
 
ぢゃ最後に今日の晩ご飯♪
tachachさんのブログ-SN3J000200010001.jpgピーマンの肉ずめに
サラスパごまダレ風味
あと写ってないけど
ばいちゃんがくれたハヤシライス
組み合わせ意味不明(笑)
でもおいしかったtachachさんのブログ-ファイル0304.gif
 
ちなみにこのごまダレ
まぢうまいんよtachachさんのブログ-ファイル0227.gif
 
義母がわざわざ取り寄せ
てくれたもの(^ω^)
 
どっかの道の駅に
しかないみたいやけど
この前も品切れやったみたい
 
どこの道の駅やったか
忘れたけどまあとりあえず
おいしんですtachachさんのブログ-ファイル0304.gif
 
 
明日わ梨がりだーtachachさんのブログ-ファイル0227.gif ふぃ~~
 
 
それじゃあじゅんぴ、
8ヶ月おめでとーでしたーtachachさんのブログ-ファイル0058.giftachachさんのブログ-ファイル0809.gif
 
日曜日~
 
わ3人で朝寝坊して
朝昼ご飯に冷蔵庫内のモノで
家もんじゃtachachさんのブログ-ファイル0048.gif
 
tachachさんのブログ-SN3J00190001.jpg
キャベツたっぷり
エビとかイカとか入れて
シーフード風味
にした(^O^)
 
うまかったー(^ω^)tachachさんのブログ-ファイル0019.gif
ついでに冷蔵庫の中身
も整理できて一石二鳥やった(笑)
 
それから~お昼から
牛を見に出かけたよーtachachさんのブログ-ファイル0002.giftachachさんのブログ-ファイル0003.gif
 
お母さん達も
行こっかなって言うけー
一緒に行ったtachachさんのブログ-ファイル0050.gif
 
tachachさんのブログ-20110829_175818_フォトワンダー0001.jpg
 
自然~な所でリラックス
した~tachachさんのブログ-ファイル0070.gif
 
洵嘉わ牛見て
キョトンっtachachさんのブログ-ファイル0007.gifやった(笑)
ってか牛ってあんな
でっかいのに恥ずかしがり屋さんなんやね(^ω^)
 
かわいかったtachachさんのブログ-ファイル0020.gif
tachachさんのブログ-20110828_1703120001.jpg
 
それから散歩tachachさんのブログ-ファイル0050.gif
 
蓮の花とか咲いてあったり
カモが歩きよったり
なんか癒された(*^^*)
 
ヤギもおったんやけど
すごいおじいちゃんヤギで
得意のヤギのモノマネ
何回もしたケド1度も見向き
もしてくれんやった(笑)
 
パパなんかワンワン!
こっちわ反応するってどぉゆうこと(*_*)
 
帰り際に特産物
とか見て特産物使用した
アイスクリームtachachさんのブログ-ファイル0034.gif
 
色々あったケド
ゴマとミルクにtachachさんのブログ-ファイル0034.gif
まぢうまかったよーtachachさんのブログ-ファイル0034.gif
お母さんのほうれん草も
食べたけどうまかったー
 
じゅんくんも欲しい欲しい
 早く食べれるようになあれ~tachachさんのブログ-ファイル0007.gif!!切実に~!!
 
 
しかし充実した土日やったなー
 
今年ももう夏が終わるねー
最後にまたいい思い出できた(^^)
 
今年わビアに海に祭に旅に花火に沢山思い出できた また来年もたねしみねー
 
 
明後日わタコパこれも楽しみねー
 
 
 
それじゃあオヤスミ~tachachさんのブログ-ファイル0007.gif
 
 
土日な話し!土曜日わ
家族で素麺流しに
行ってきたよ~tachachさんのブログ-ファイル0020.gif
行くの約2年ぶりで
ウキウキtachachさんのブログ-ファイル0050.gif
 
tachachさんのブログ-SN3J00180001.jpg
 
tachachさんのブログ-SN3I040200010001.jpg
 
tachachさんのブログ-SN3I040400010001.jpg
 
自然いっぱいで
まぢ和んだ(^^)tachachさんのブログ-ファイル0017.gif
滝もあってめちゃ
涼しくて気持ちよかった~~
 
洵嘉初そうめん流し!
流れるそうめんわしずかみして
わややった(笑)
 
洵嘉用にダシとか
持ってっちょったけ
離乳食にそうめんあげたら
喜んで手足バッタンバッタン
手わ出る足わ元気
これまた大変でした(^^)
 
でもまぢ楽しかった
来年もまた行こー\(^ー^)/
 
それから雨降りだしたけ
ドライブがてら
白糸の滝行って遠目で滝
みて
 
おふく道の駅で
定番のジェラートtachachさんのブログ-ファイル0050.gifうんまーtachachさんのブログ-ファイル0034.gif
 
それから薬局寄って帰宅
tachachさんのブログ-SN3I040100010001.jpg
inKAYU(笑)
 
 
で夜わ~前から義母達と
約束してた夜の海峡館tachachさんのブログ-ファイル0050.gif
坊主洵嘉初のお披露目
義母達メロメロやったtachachさんのブログ-ファイル0012.giftachachさんのブログ-ファイル0019.gif
 
tachachさんのブログ-SN3I039900010001.jpg
 
海峡館夜やったけど
人いっぱいおった(^^)
 
アクアシアターまで
時間があったけグルグル
下関の夜景と魚とで
最高やった(*^∀^*)
 
寝ちょる魚も
おったりして昼間とわ
違う姿でまた楽しかったtachachさんのブログ-ファイル0050.gif
 
アクアシアターわ
トレーナーが始まる前に
足を滑らせイルカのおる水槽
の中にボッチャーン(@_@)
こんなことってあるんやね(笑)
 
そしたら唐戸から花火も
打ち上げられまたビックリtachachさんのブログ-ファイル0034.gif
 
レーザーショーも
イルカのショーも良くて興奮したtachachさんのブログ-ファイル0034.gif
んーでこのいい所~で
寝るのが洵嘉だよね~tachachさんのブログ-ファイル0007.gif(笑)
ショーの間ガッツリ
寝てましたよ(笑)
見て欲しかったよーtachachさんのブログ-ファイル0009.gif(笑)
 
ショーが終わって
また魚の続き見てやっと洵嘉起床(笑)
寝起きがよろしい洵嘉大復活(*_*)w
 
最後にペンギン村行ったら
ペンギン寝てた(笑)
起きちょるのもいっぱいおったケドやっぱ夜やけぇか元気なかった(笑)
 
水ん中泳ぎよるの
1匹しかおらんし
一人で夜勤頑張りよったけ
皆で応援(笑)
まあこれもまたいい思い出(^w^)
 
 
閉館時間になったけ出で
近くのココスで晩御飯tachachさんのブログ-ファイル0048.gif
ご馳走なってしまった(^w^)
食後わ義母と店入る前
看板でこれ食べよー
って決めてたココッシュ
これほんとおいしかった
ココスに行ったらココッシュをw
義父もぉいらん~
無理無理ーとか言いながら
ココッシュ食べた瞬間
わしも手伝っちゃるーって人の分まで食べよったけウケた(^w^)
 
家まで送ってもらってバイバイ
秋わお弁当もって皆でピクニック楽しみ~
\つづく~/
tachachさんのブログ-20110826_144915.jpg