じゅんぽ今日で
8ヶ月なったよー
おめでと~
人見知りもないみたいだし
愛嬌抜群洵嘉くん、でも
めっちゃ寂しがり屋で
ママが居ないとすぐ泣くよー(ToT)(笑)
段々性格が見えてきた(^ω^)
最近わやたら立ちたがる~
でもハイハイがまだできない
洵嘉です~(^ω^)
まぁゆっくりね、
洵嘉のペースで(^ω^)
重たいだろうケド
ファイトだよじゅんぴ(^^)p゛
8ヶ月おめでとう
愛しのじゅんぴ~~
そして、今日わ麻婆で
ランチしたよん
イムジンってところで
暴露大会でした
ちひろ先輩すごかったです(笑)
しかし何時間居座ったでしょうか(^ω^)
楽しかったな~
また詳しく書くよ(^∀^)ノ
たおもとマダムが撮ったこの写真気にった(o^∀^o)
お菓子を一生懸命ほうばるじゅんぴ
あ~携帯変えたい(笑)
ってか今日じゅんぴいっぱい
遊んだから家帰って未だに爆睡だよー(笑)
イビキかきながらたまに何か言い寄る(笑)
よっぽど疲れたんだろうね(^w^)
ほんと寝る子わ育つわ(笑)
ぢゃ最後に今日の晩ご飯♪
サラスパごまダレ風味
あと写ってないけど
ばいちゃんがくれたハヤシライス
組み合わせ意味不明(笑)
でもおいしかった
ちなみにこのごまダレ
まぢうまいんよ
義母がわざわざ取り寄せ
てくれたもの(^ω^)
どっかの道の駅に
しかないみたいやけど
この前も品切れやったみたい
どこの道の駅やったか
忘れたけどまあとりあえず
おいしんです
明日わ梨がりだー
ふぃ~~
それじゃあじゅんぴ、
8ヶ月おめでとーでしたー












