10日、わ家族で小倉★
 
の前に義母達来て
義兄の結婚式の招待状
もらった(^w^)
お肉やお魚や野菜達も
沢山持ってきてくれて
冷蔵庫パンパン
お米も毎回くれるけ
お金かからない(o^∀^o)
しかも小倉行くって言ったら
これで美味しい物でも食べ
りーってお金まで(;_;)
 
それから小倉GOして
リバへ★まずわ子供服
からtachachさんのブログ-ファイル1818.gifかわいいの沢山
でも これ!ってのなかった(~o~)
BDもあんまりいいの入って
なくてショゲ(~o~)でも
お目当てのリュックGET
ともちんのお祝いもGETで大満足tachachさんのブログ-ファイル1614.gif
それから二人の買い物~
たかかわいい秋色秋服get~
ぐるぐる回ってまた結局
同じ店に戻って服get~
もう定員さんと仲良し(笑)
洵嘉もキャッキャ言って
慣れたもん(笑)カワイー
って言われるたんびに
ニコニコ~ってまじ笑顔(^_^;)
通りすがる人とか指指して
カワイーって言うけ反応に
困った困ったtachachさんのブログ-ファイル0069.gif
色々回って結局自分の服
買えんやったけど
洵嘉とたかの物が買えたから
満足なのね(o^∀^o)
母になると自分の物わ後回し
になるのね(o^∀^o)
秋服欲しいーって思ったケド
二人の物買えたら自分も満足しちゃった(笑)
 
それからお洒落な店で
(名前忘れた)昼ごはんtachachさんのブログ-ファイル0246.gif
お店の中の雰囲気だけで
お腹いっぱい
かわいい物が沢山あると
落ち着くね>^_^<
 
ナスのミートドリア食べたよ>^_^<
tachachさんのブログ-SN3J00070001.jpgうまうまでした(o^∀^o)
ちゃっかり秋限定の
スイーツも食べちゃってと
たかとるんるんtachachさんのブログ-ファイル1463.gif
 
店出てまたぐるぐる見て回って
もう夕方~
 
車でコレット移動して
LOFTでお買い物♪
無印ソファーでくつろいで
たらゆめと遭遇★(笑)
何気に洵嘉初会いだった
洵嘉ニコニコ照れてた(笑)
無印のソファー欲しい(笑)
でAMUでLASH!たか手を
マッサージしてもらって
日焼けで真っ黒だった手
が白くなって感動(笑)
欲しかったやつやけ買った
天使の優しさ(^w^)
洗顔したらほんと
白くなるよ(^w^)
 
そうこうもう外わ真っ暗
小倉さようなら~して
晩御飯の時間遠にすぎてた
から帰って食べるのも何だし
わっしょい寄って 寿司寿司~tachachさんのブログ-ファイル1614.gif
洵嘉も人のとるわとるわ
で大変なのでうどん食べた★
うちらも結構な量たべて
最後に会員でソフトクリーム
ただで食べてやっふーい
 
それでも帰りにマックドライブスルーしてマックフルーリー
食べる自分等って...ただのでぶtachachさんのブログ-ファイル1463.giftachachさんのブログ-ファイル1614.gif
 
お金沢山出たケド無駄なく
満足な買い物できたし
なにより楽しかったし大満足
また小倉行きたい(笑)
 
ちなみに明日わ門司門司~tachachさんのブログ-ファイル0244.gif
 
バスカフェも行けるし
楽しみ
 
Birthdayいいものあるかなtachachさんのブログ-ファイル1481.giftachachさんのブログ-ファイル1614.gif
 
 
それじゃあEXILEじゅんぴで
さようなら
tachachさんのブログ-110913_2336~010001.jpgグットラック~tachachさんのブログ-ファイル0244.gif
 
 
 
今日わパパ出稼ぎにバイト
の為に母さんと買い物♪
 
品揃え沢山で安いミスマに
行ったよtachachさんのブログ-ファイル0227.gif
 
最近ミスマとsriaの100均に
ハマってめっちゃ行きよる
実わミスマ昨日ぶりとか(笑)
100均わ一昨日行った(笑)
 
100均っつってもただの100均ぢゃなくてseriaって言って売ってあるものすごいお洒落でかわいんよ(@_@)普通の100均と全然違うんよね(@_@)tachachさんのブログ-ファイル1614.gif
 
それわさておき
今日も色々買ってもらってしまった(^ω^;;)
母さんと一緒に買い物
行ったら絶対買ってもらってしまう(;_;)
 
ってかカゴ見たらいつの間にか
洵嘉の物とかがいつも沢山入ってる(笑)今日もそうでした(笑)
 
買った物いや買ってもらった物一部★
tachachさんのブログ-110910_2216~010001.jpgスタイ めっちゃ安いのにかわいい!100円と98円よtachachさんのブログ-ファイル0335.gif
 
あとストロー飲みマスターして前使ってたのじゃ飲まんし破ったけストローボトル
 
あと水筒中綺麗にするやつに
 
紙パックのジュースプシューって押したら出るのをふせぐ為の
アンパンマンボトル
 
ハロウィンに向けて洵嘉服(笑)
着させたらやばかったtachachさんのブログ-ファイル0245.giftachachさんのブログ-ファイル1614.gif(笑)棒も光るしお気に入りみたい(笑)
 
他にも沢山日用品まで
買ってもらってしまった
ありがとうtachachさんのブログ-ファイル0306.giftachachさんのブログ-ファイル1614.gif
 
帰り際ももち浜で紹介された
Jerryってとこのキャラメル
ポップコーン美味しそうな
臭いにやられて食べたんやけど
めちゃくちゃおいしかった!!
 
口の中で溶けるって
このことなんやなって初めて感じた(笑)
tachachさんのブログ-SN3J00040001.jpg
ほんとにかまんでも
とけるしコーンの芯も残らんし
今までで一番おいしいポップコーンやったtachachさんのブログ-ファイル1614.gifポップコーンそこまで好きぢゃないのにまた食べたい(笑)
 
昼ごはんもご馳走なってしまったたよ
 
お母さんに感謝だな
 
さあて明日わ家族で
小倉に買い物行くよ~tachachさんのブログ-ファイル0304.gif
 
秋服欲しいなー
 
洵嘉わ2回目の小倉だね~
楽しみ(*^.^*)
 
tachachさんのブログ-110910_2203~010001.jpg
7日、ゆきおかえり~ので
ゆきまこさつはるじゅんか
で梨がり~~tachachさんのブログ-ファイル1617.gif
 
さつはるの超適当な案内で
なんとか梨がり到着(^w^)
 
ま 目的地とわ違ったケド(笑)
でもいい所見つけたね(o^∀^o)
500円で食べ放題なら
どこでももってこい (笑)
 
さっそくじゅんぴ
おばちゃんらに人気者tachachさんのブログ-ファイル1527.gif
今から梨がりってのに
梨食べり~って梨勧められる(笑)
洵君に小さく切ってくれた
けど洵君吐いちゃった (笑)
 
んで案内されて
おばちゃんがゴザ敷いてくれて
さっそく梨がり~tachachさんのブログ-ファイル0809.gif
 
テンション上がって
皆何も考えんで取るけ
ナシ貯まるPだよね(笑)
 
20世紀と豊水と食べ比べてみたり
 
梨取ってますよ~的な
不自然な写真とってみたり
 
楽しいのなんのってtachachさんのブログ-ファイル1661.giftachachさんのブログ-ファイル1661.giftachachさんのブログ-ファイル1661.giftachachさんのブログ-ファイル1661.gif
tachachさんのブログ-ファイル1628.gif
tachachさんのブログ-IMG_05130001.jpg
ね 不自然やろ(笑)
 
皆で皮剥いて切って
食べてうまうま
 
もぎたてフルーツわ
やっぱ買ったのとわ違うね(o^∀^o)
 
甘くてジューシー美味しかった
やっぱ豊水(^∀^)tachachさんのブログ-ファイル1614.gif
tachachさんのブログ-IMG_29020001.jpgじゅんぴもカゴに入って大満足
(笑)
 
でも食べ過ぎて後半わもうお腹の
中ナシだらけで胃がおかしいtachachさんのブログ-ファイル0402.gif
 
なんせ昼ごはんが梨だったもんね tachachさんのブログ-ファイル1614.gifそれわナシだよね ぇ
 
それでももいで
どうゆう梨が甘くて美味しい
か食べ比べて研究
 
結局梨の美味しい見分け方、
わからなかったね(笑)
 ゆきわなかなか
ナシ選びの達人でした(笑)
 
最後に持って帰る用もいでとtachachさんのブログ-ファイル0247.gif
tachachさんのブログ-IMG_99290002.jpg
欲張りじゅんかtachachさんのブログ-ファイル1614.gif
 
後半眠くていつにも増して
動きが激しかった
じゅんぴわ車の中でスヤスヤ
 
続いて徳仙の滝へ~~
 
窓開けたら涼し~~いtachachさんのブログ-ファイル1614.gif
着いてもじゅんぴ起きず爆睡
やった(^w^)
 
マイナスイオンたっぷり
水もヒヤヒヤ
滝も思った以上でかいし超よかったtachachさんのブログ-ファイル1614.gif
 
tachachさんのブログ-IMG_68750002.jpg
 
じゅんぴも起きてパシャtachachさんのブログ-ファイル1617.gif
tachachさんのブログ-IMG_59160002.jpg
 
夏わここで泳ぎたいくらい
だ(笑)
 
次わ紅葉の時期にまた来たら
いいですね(^ω^)tachachさんのブログ-ファイル1614.gif
 
それからそれから
夜わ堀家で鍋の為に買い出しtachachさんのブログ-ファイル0247.gif
 
海老の甘辛鍋?した★
 
海老にホタテに野菜に肉に
その他もろもろ
何気に豪華な鍋にしちゃって~
食後のアイスもちゃっかり
買っちゃって~~
 
家で皆で準備しちゃって~
ヒーハー言いながら食べたよ(o^∀^o)シメのチャンポンうま!!
 
楽しかったなー
じゅんぴも皆に遊んでもらって
めちゃ楽しんでたなー
 
ゆきあと年内に何回帰れる
か分かんないケド帰った時わまた集まりましょうtachachさんのブログ-ファイル1614.gif
 
次の日わ梨食べ過ぎで下痢でした(笑)