10日、わ家族で小倉★
の前に義母達来て
義兄の結婚式の招待状
もらった(^w^)
お肉やお魚や野菜達も
沢山持ってきてくれて
冷蔵庫パンパン
お米も毎回くれるけ
お金かからない(o^∀^o)
しかも小倉行くって言ったら
これで美味しい物でも食べ
りーってお金まで(;_;)
それから小倉GOして
リバへ★まずわ子供服
から
かわいいの沢山
でも これ!ってのなかった(~o~)
BDもあんまりいいの入って
なくてショゲ(~o~)でも
お目当てのリュックGET
ともちんのお祝いもGETで大満足
それから二人の買い物~
たかかわいい秋色秋服get~
ぐるぐる回ってまた結局
同じ店に戻って服get~
もう定員さんと仲良し(笑)
洵嘉もキャッキャ言って
慣れたもん(笑)カワイー
って言われるたんびに
ニコニコ~ってまじ笑顔(^_^;)
通りすがる人とか指指して
カワイーって言うけ反応に
困った困った
色々回って結局自分の服
買えんやったけど
洵嘉とたかの物が買えたから
満足なのね(o^∀^o)
母になると自分の物わ後回し
になるのね(o^∀^o)
秋服欲しいーって思ったケド
二人の物買えたら自分も満足しちゃった(笑)
それからお洒落な店で
(名前忘れた)昼ごはん
お店の中の雰囲気だけで
お腹いっぱい
かわいい物が沢山あると
落ち着くね>^_^<
ナスのミートドリア食べたよ>^_^<
ちゃっかり秋限定の
スイーツも食べちゃってと
たかとるんるん
店出てまたぐるぐる見て回って
もう夕方~
車でコレット移動して
LOFTでお買い物♪
無印ソファーでくつろいで
たらゆめと遭遇★(笑)
何気に洵嘉初会いだった
洵嘉ニコニコ照れてた(笑)
無印のソファー欲しい(笑)
でAMUでLASH!たか手を
マッサージしてもらって
日焼けで真っ黒だった手
が白くなって感動(笑)
欲しかったやつやけ買った
天使の優しさ(^w^)
洗顔したらほんと
白くなるよ(^w^)
そうこうもう外わ真っ暗
小倉さようなら~して
晩御飯の時間遠にすぎてた
から帰って食べるのも何だし
わっしょい寄って 寿司寿司~
洵嘉も人のとるわとるわ
で大変なのでうどん食べた★
うちらも結構な量たべて
最後に会員でソフトクリーム
ただで食べてやっふーい
それでも帰りにマックドライブスルーしてマックフルーリー
食べる自分等って...ただのでぶ

お金沢山出たケド無駄なく
満足な買い物できたし
なにより楽しかったし大満足
また小倉行きたい(笑)
ちなみに明日わ門司門司~
バスカフェも行けるし
楽しみ
Birthdayいいものあるかな

それじゃあEXILEじゅんぴで
さようなら









