tachachさんのブログ-111015_1300~010001.jpgINたかせ ごちそうさまでした
tachachさんのブログ-111015_1423~020001.jpgこのじゅんぽ…///
tachachさんのブログ-111015_1416~010001.jpgじゅんぽわ一向に飛んでくれませんでした只今左手ちょっと筋肉痛tachachさんのブログ-ファイル0534.gif
 
 
 
tachachさんのブログ-ファイル1614.giftachachさんのブログ-111014_2049~020001.jpgてんとう虫洵嘉ですtachachさんのブログ-ファイル1614.gif
手 、うける(笑)
最近気になった物とか
指指す様になったけ
かわういーtachachさんのブログ-ファイル1614.gif
これーって手伸ばして
指指すけなんかすごい!
しかし人に指指すのわ
やめてくれぇ(笑)
でも成長の証だtachachさんのブログ-ファイル1614.gif
 
さ 今日のお話★
今日わお昼に香織と五月と
みちしお集合して
たかせに瓦そば
食べ行ったよーtachachさんのブログ-ファイル0159.gif
スムーズに行けたよね?(笑)
tachachさんのブログ-111015_1221~0100010001.jpg
じゅんぽもいるから
座敷で食べたよー
おいしかったやっぱり
たかせだtachachさんのブログ-ファイル1614.gifじゅんぽも
お昼わ持参でハヤシライスtachachさんのブログ-ファイル0159.gif
(赤ちゃん用のね)にバナナに
ヨーグルトに相変わらず
よく食べるtachachさんのブログ-ファイル0159.gif皆が
美味しいですかー?って
聞いたらウンウンウン(笑)
得意のテへぺロも披露(笑)
次わヌーン覚えさせようかね(笑)ほっこりお腹もいっぱい
なって~と続いてコスモス見に
リシュレックパーク~♪♪
こっちやろって行ったら
バッチリ逆方向~
おかしいよねって気付き
ながらも進んで明らかに
おかしいのでたかに
道確認(笑)本日2回目のUターンW
いかに自分で運転して
きた事がないのが分かるね(o^∀^o);;;たかいつもありがとう(笑)途中じゅんぽ寝くじで
泣くから香織と運転交代
香織運転ありがとね(>_<)
 
パークついて丁度コスモス祭で
人いっぱい!
最初蝶々みておじちゃんが
色々教えてくれた黒点がある蝶わオスらしいよ(^∀^)ノ
 
それからお目当てのコスモスー
去年も来たケドじゅんぽお腹に
おったからコスモス畑今日が
初めて記念日♪(笑)
tachachさんのブログ-111015_1430~010001.jpgヤバイよヤバイよー
当たり一面コスモス畑~
写メぢゃ伝わらんねーこのヤバさ(>_<)
珍しい品種も沢山あって
なおヤバイーtachachさんのブログ-ファイル1614.gif
皆で興奮してもぎまくって
写真撮りまくった^^
根っこまで引いた事わ
内緒で(._.)いや~ここわ毎年行きたい所だまた来年もtachachさんのブログ-ファイル1614.gif
 
他にもフリマ見てうさぎ
をみてラビッツってじゅんぽ
に教えてあげて
食後のデザートを食べに
菊川道の駅~tachachさんのブログ-ファイル1614.gif
ここのイチゴソフトわ
来たら絶対食べる★
おいしいよ~~
tachachさんのブログ-111015_1548~350001.jpg皆でペチャクチャ
楽しかったね(●^o^●)
また遊ぶぞーい(●^o^●)
 
 
さ 明日わえみあいぴょんと
お弁当持参でお出かけだ!
今気付いたけどこの家に
自分のお弁当箱がない(笑)
明日朝1で実家に取りに行くか?
明日パパさんも仕事だし
一緒にお弁当作りたいし
今から取り行くのも何だしなあ
どうしようかね(笑)
 
 
最近夜泣き?が
始まってじゅんぽ夜中
何回か泣くんよね、
おっぱいあげたりオムツ
変えたり元の位置に戻したら
すぐ寝るんやけどね^^
でもなんか夜泣き
ってゆーか洵嘉寝相が
ぶーち悪くて寝ちょる間に
移動しまくって
窓とか床に頭ぶつけたりして泣くみたいなんよね(笑)
いつもゴンッて音で
うちも目が覚めてじゅんぽ
見たらビックリする所おって
泣きよるもんね(笑)ちんまい時から寝ちょる時の移動範囲が半端
なかったけど
寝室から出て廊下で寝ちょったりとか(笑)最近夜中の運動が
より激しい(ToT)
 
で、昨日わすごい事が起きた!
夜中何か感じて起きたら
じゅんぽ一人で座っちょった
んよねでもよく見たら右左にフラフラなりよるし は?どうしたんやろって見たら座ったまま
寝ちょったけーね(●●)
多分寝ぼけて座って
寝よったんと思われるw
もーおったまげ!
横にさせようとしたら
案の定その前にゴーンっ
て転げて頭打って泣いて
布団に戻したらすぐ寝た(笑)
 
起きちょる時もやけど
寝ちょる時もまぢ目が放せん
と思った(。゜)
こんなことってあるの
でしょうか(笑)
最近夜寝る前もぶち元気で
電気消してパパと寝たフリ
するんやけど一人でキャッキャ
言ってあっち行ったり
こっち行ったりうちとかパパの
身体の上乗ってきて
起こしてきたり
CDつけたり大音量にしたり
悪さしたりでなかなか寝ん(-3-)
でも遊び疲れて一人で
寝てくれる様になったけ
ほんと楽なんやけどね^^
 
ま 昨日わビックリした
って事が言いたかった^^(笑)
じゅんぽも遊び疲れて
さっきこてんと
寝たけうちも荒らされた所綺麗にして寝るかな おやすみ
 
明日わかおりさつきで
瓦そばにコスモスtachachさんのブログ-ファイル0244.gif
たのしみー
 
去年パパと行った時のtachachさんのブログ-ファイル1614.gif
tachachさんのブログ-101016_1554~0100020001.jpg