最近夜泣き?が
始まってじゅんぽ夜中
何回か泣くんよね、
おっぱいあげたりオムツ
変えたり元の位置に戻したら
すぐ寝るんやけどね^^
でもなんか夜泣き
ってゆーか洵嘉寝相が
ぶーち悪くて寝ちょる間に
移動しまくって
窓とか床に頭ぶつけたりして泣くみたいなんよね(笑)
いつもゴンッて音で
うちも目が覚めてじゅんぽ
見たらビックリする所おって
泣きよるもんね(笑)ちんまい時から寝ちょる時の移動範囲が半端
なかったけど
寝室から出て廊下で寝ちょったりとか(笑)最近夜中の運動が
より激しい(ToT)
で、昨日わすごい事が起きた!
夜中何か感じて起きたら
じゅんぽ一人で座っちょった
んよねでもよく見たら右左にフラフラなりよるし は?どうしたんやろって見たら座ったまま
寝ちょったけーね(●●)
多分寝ぼけて座って
寝よったんと思われるw
もーおったまげ!
横にさせようとしたら
案の定その前にゴーンっ
て転げて頭打って泣いて
布団に戻したらすぐ寝た(笑)
起きちょる時もやけど
寝ちょる時もまぢ目が放せん
と思った(。゜)
こんなことってあるの
でしょうか(笑)
最近夜寝る前もぶち元気で
電気消してパパと寝たフリ
するんやけど一人でキャッキャ
言ってあっち行ったり
こっち行ったりうちとかパパの
身体の上乗ってきて
起こしてきたり
CDつけたり大音量にしたり
悪さしたりでなかなか寝ん(-3-)
でも遊び疲れて一人で
寝てくれる様になったけ
ほんと楽なんやけどね^^
ま 昨日わビックリした
って事が言いたかった^^(笑)
じゅんぽも遊び疲れて
さっきこてんと
寝たけうちも荒らされた所綺麗にして寝るかな おやすみ
明日わかおりさつきで
瓦そばにコスモス
たのしみー
去年パパと行った時の
しかも今まで






