tachachさんのブログ-ファイル0007.gif
篠田baby誕生tachachさんのブログ-ファイル1614.gif
ほんとに今日わ報告あってから
ルンルン素敵な1日tachachさんのブログ-ファイル1614.gif
友達の赤ちゃんが無事産まれる
ってこんなに嬉しい事ないよね
はやくホヤホヤ赤ちゃんに
会いたいよ>^_^<
 
実央ちゃんお誕生日おめでとう
これから沢山ママとパパの愛情
もらってグングン育ってね
ともちんほんとーにお疲れ様
今日わゆっくり休んでねtachachさんのブログ-ファイル1614.gif
今日からバリバリお母さん
お互い頑張ってこうねーtachachさんのブログ-ファイル1639.giftachachさんのブログ-ファイル1638.gif
 
tachachさんのブログ-ファイル0004.gif
今日わお昼から父さんと出かけた
洵嘉の服買ってもらった(笑)
マフラーに手袋に着ぐるみに
お揃いスエットに
冬対策万全かわいーの買えて
嬉しい!沢山あるじゅんぽの服
明日整理しよう!どんだけある
だろか(ノ; ̄▽ ̄)ノ
 
さて今日わごま豆乳鍋した
これすごいおいしかったtachachさんのブログ-ファイル0159.gif
じゅんぽも白菜と豆腐食べた
またしたい!
tachachさんのブログ-111007_2023~010001.jpg
 
 
じゅんくん今日で9ヶ月
なりました~tachachさんのブログ-ファイル0490.gif
tachachさんのブログ-111005_1840~010001.jpg
大分顔つきも身体も
する事もしっかりしてきたtachachさんのブログ-ファイル0563.gif
ちゃんとうちの言う事
聞きよったりマネしたり
しっかり意思表示したり
一人でリズムにのったり
今日なんかうちが下向い
ちょっただけで腕掴んで
きて下から顔覗けてきて
どうしたん? みたいな顔で
見てきたけビックリしたtachachさんのブログ-ファイル1613.gif
笑ったら笑い返して
くれるし赤ちゃんなりに
心配してたんかな
ほんと毎日がビックリな連続
で毎日すごいなーって
パパと言いよる気がする(笑)
また来月にわできる事沢山
増えてるんやろうな
しっかりメモしとかんとやなtachachさんのブログ-ファイル1329.gif
あ あと
tachachさんのブログ-ファイル0055.gifほり じゅんかくーんtachachさんのブログ-ファイル0119.gif
って呼んだら
は~い(^∀^)/
 
ができるようになったtachachさんのブログ-ファイル1614.gif
しかもぶち笑顔でするけヤバイーtachachさんのブログ-ファイル0186.gif
 
 
あと話変わって今日
パパがアップルパイ
食べたいって前からいいよったけ作った★
 
さつまいもが大量に
あったけスイートポテト
アップルパイにしたよtachachさんのブログ-ファイル0206.giftachachさんのブログ-ファイル1325.gif
 
洵嘉も一人で遊ぶ時間が
長くなったけーこそ
こんな事ができる★
久しぶりにお菓子作ったら
手際がわり~でも
目分量やけどおいしくできた(o^∀^o)
 
 
帰りにパパに9のローソク
買ってきてもらってご飯の
後お祝いしましたtachachさんのブログ-ファイル0897.gif
 
tachachさんのブログ-111006_2041~010001.jpg
 
じゅんか9ヶ月おめでとtachachさんのブログ-ファイル1820.gif
洵嘉らしく育ってねtachachさんのブログ-ファイル0490.gif
 
 
最後に久しぶりに晩御飯(笑)
tachachさんのブログ-111006_1941~010001.jpgチキン南蛮に
我が家で取れたパセリ入り
タルタルソースにほうれん草味噌汁に馬刺しtachachさんのブログ-ファイル1614.gif
 
馬刺しヤバーイ///
 
 
tachachさんのブログ-111005_1335~010001.jpg
今さっき洵嘉注射で
病院行ったんやけど
洵嘉鼻タレやしうちも
風邪引きやけ
だめやった~
元気わじゅうにぶんに
ありすぎる程あるのに~残念賞tachachさんのブログ-ファイル0991.gif
 
 
朝からじゅんぽ絵本破くわご飯
かやすわ出る間際になって
魚のエサばらまくわ
大変だったのに~
しかも今日雨って、、
非常に残念賞だtachachさんのブログ-ファイル0159.gif(笑)
ま しかたないな
でも鼻水止めと咳止めもら
えたけよかったtachachさんのブログ-ファイル0704.gif
 
ドロシーのパンも買えたしねtachachさんのブログ-ファイル0704.gif(笑)
tachachさんのブログ-111005_1405~010001.jpg
 
関門のパン屋さんドロシーに
変わったけ嬉しいtachachさんのブログ-ファイル0059.jpg
多分病院行くたんびに買うな
こりゃ
 
シュークリームも買ったけ
夜パパと食べよう(o^∀^o)
 
今こたつ見にニトリおる
んやけどじゅんぽ爆睡やけ
出れないなう(笑)
tachachさんのブログ-111005_1510~010001.jpgね、爆睡やろ(笑)
病院でおばちゃんらに
いじられたし疲れたかな
 
今日わ帰ろうかな~どうするかなんー悩むtachachさんのブログ-ファイル1620.gif