tachachさんのブログ -3ページ目
篠田baby誕生
ほんとに今日わ報告あってから
ルンルン素敵な1日
友達の赤ちゃんが無事産まれる
ってこんなに嬉しい事ないよね
はやくホヤホヤ赤ちゃんに
会いたいよ>^_^<
実央ちゃんお誕生日おめでとう
これから沢山ママとパパの愛情
もらってグングン育ってね
ともちんほんとーにお疲れ様
今日わゆっくり休んでね
今日からバリバリお母さん
今日わお昼から父さんと出かけた
洵嘉の服買ってもらった(笑)
マフラーに手袋に着ぐるみに
お揃いスエットに
冬対策万全かわいーの買えて
嬉しい!沢山あるじゅんぽの服
明日整理しよう!どんだけある
だろか(ノ; ̄▽ ̄)ノ
さて今日わごま豆乳鍋した
これすごいおいしかった
じゅんぽも白菜と豆腐食べた
またしたい!
じゅんくん今日で9ヶ月
なりました~
大分顔つきも身体も
する事もしっかりしてきた
ちゃんとうちの言う事
聞きよったりマネしたり
しっかり意思表示したり
一人でリズムにのったり
今日なんかうちが下向い
ちょっただけで腕掴んで
きて下から顔覗けてきて
どうしたん? みたいな顔で
見てきたけビックリした
笑ったら笑い返して
くれるし赤ちゃんなりに
心配してたんかな
ほんと毎日がビックリな連続
で毎日すごいなーって
パパと言いよる気がする(笑)
また来月にわできる事沢山
増えてるんやろうな
しっかりメモしとかんとやな
あ あと
って呼んだら
は~い(^∀^)/
ができるようになった
しかもぶち笑顔でするけヤバイー
あと話変わって今日
パパがアップルパイ
食べたいって前からいいよったけ作った★
さつまいもが大量に
あったけスイートポテト
洵嘉も一人で遊ぶ時間が
長くなったけーこそ
こんな事ができる★
久しぶりにお菓子作ったら
手際がわり~でも
目分量やけどおいしくできた(o^∀^o)
帰りにパパに9のローソク
買ってきてもらってご飯の
後お祝いしました
じゅんか9ヶ月おめでと

洵嘉らしく育ってね
最後に久しぶりに晩御飯(笑)
チキン南蛮に我が家で取れたパセリ入り
タルタルソースにほうれん草味噌汁に馬刺し
馬刺しヤバーイ///
今さっき洵嘉注射で
病院行ったんやけど
洵嘉鼻タレやしうちも
風邪引きやけ
だめやった~
元気わじゅうにぶんに
ありすぎる程あるのに~残念賞
朝からじゅんぽ絵本破くわご飯
かやすわ出る間際になって
魚のエサばらまくわ
大変だったのに~
しかも今日雨って、、
非常に残念賞だ
(笑) ま しかたないな
でも鼻水止めと咳止めもら
えたけよかった
ドロシーのパンも買えたしね
(笑)
関門のパン屋さんドロシーに
変わったけ嬉しい
多分病院行くたんびに買うな
こりゃ
シュークリームも買ったけ
夜パパと食べよう(o^∀^o)
今こたつ見にニトリおる
んやけどじゅんぽ爆睡やけ
出れないなう(笑)
ね、爆睡やろ(笑)病院でおばちゃんらに
いじられたし疲れたかな
今日わ帰ろうかな~どうするかなんー悩む

