
今日のお弁当
人参の温野菜(塩味)
・かにかま
・卵焼き
・ひじき
・鶏肉と茸のブランシチュー
(昨日の晩御飯の残り)
・キクラゲご飯
+梅ワカメおにぎり
ブランシチュ-わ1日置いたら
味がしっかり染みて
おいしかった
今日わ~午後から
アパートの事聞きに品川商事
と下関市役所
市役所どっか分からんで人に
聞いてナフコから結局
歩いた感じで部屋の間取りとか
もらった★
たかと帰ってきて話し
たけど住む所って決めるの
難しい
な~んか安くていい物件
ないやろうか(^.^);
今日わ晩御飯おでん
簡単やしおいしいし
寒い時わ余計にいいね
てか今日わ疲れて
ご飯中寝そうなった
ってかさっきまで寝てた
案の定今全く眠くない
とゆ~
隣でたかちゃんわ
スヤスヤ
ベイビーわ暴れよる
元気ね~
最近わたかちゃんが
お腹に手当てたら動くの
感じるの当たり前なってきた
ちゃんと成長しよる
証拠だねぇ^^
沢山お腹の中で運動
して鍛えてでてらっしゃいね^^(笑)
一緒に頑張るぞベイビー

