今日のお弁当
・かぼちゃスープ
おかず・クリームコロッケ
・ハムカツ
・ チーズの牛肉巻き
(ピザ風味)
・ポテサラ
・餃子
・おにぎり(梅&昆布)
現場に移動の時に
食べるけおにぎり作って~
ってことで今日から
お弁当+おにぎり
よく食べるね
喜んで作りまっさ~
今日わいつも通り
たかちゃんいってらっしゃい
して
朝一番の楽しみ
広告チェックから始まり
昼前まで爆睡かまして
お昼からわ
ガソリンのクレジットカード
申し込み書いたり
いろいろしたりでもう
夕方~
多分もう回転しちょるん
やろうな
最近わほとんど上の方で
蹴りを感じるけぇ

逆子やなかったらいいな
また
が楽しみぢゃ
んでお母さんと薬局へ~
狙ってた赤すぐ買ったよ
この雑誌ぶちかわいい
ベビー用品がめっちゃ
載ってるんだな
欲しいものだらけ(笑)
今一番欲しいのわ抱っこヒモ♪
さっきたかちゃんにも
見したげて買うの決まった
また明日じっくり見て
他も決めよっ♪
あ 今日の晩御飯わ~
鶏と茸のブランシチュー
とカボチャ煮とその他もろもろ
ブランシチューわエリンギ
マイタケ里芋ゴボウを
使った秋の味覚で揃えました
この時期キノコが
美味しすぎる
ただちょっとお高いのが
玉に傷
でもうまかったけ
また作ろう

そして今わ~今日たかちゃん
がクラッシック借りてきて
くれたけ
に聞かせよる♪
しかもノダメのって
でも今寝てる様子だなぁ
さっきまで蹴り回しよったそい^^;
いや 起きた!?
てかたかちゃんピー
丸出しで寝ちょる
かなり爆笑なんやけど
寒いのに やめてやめてー爆笑
しかしこの時期半袖パンツ
で寝るってすごいな(*_*)
でも体ポッカポカホンタス
でも夜中、朝抱きついてくるけ
暑い~(笑)彼曰く
体わ温かいけど
寒いらし~
当たり前^^;
ぢゃあ私も寝ます おやすみなさい~
タンプレをもらって嬉しそうな
たかお

