朝から子宮が
痛くッて痛くって
起きたくなかったぁ
起きたら案の定キー
ってなってトイレに
起きあがったら絶対
毎日トイレ(笑)
しかし子宮痛いの
治まらずちょっと一旦
ギリギリまで横なって
よくならんやったから
イスに座りながら
お弁当作ったよ

今日わ焼き豚弁当
UP★
・卵焼き
・カニチーズ
・ほうれん草
・おから
・ヒレカツ
今日わご飯にガッツリ
やけおかずわ少なめ
明日も頑張るぞ
んでたかちゃん送り出して
ソッコー横なって
ご飯食べて寝てた
したら子宮の痛み
なくなってた
よかった!
昼から役所行ったりベイビーの
掘り出し服見にったり
して帰ってご飯支度
眠たいながら頑張った
晩御飯わ蓮根キンピラ
ポテトサラダ
牛の野菜炒め♪
夜わたかちゃんと
市営住宅どんなんか
見にったよ^^
ちょっとさ迷った
想像以上によかったけ
安心 応募するかせんか
わまた話し合う
明日またたかちゃん
帰ってきてから違う所
も見にく予定~
いいとこあったらいいな
家決まる前に日用品
いいの揃えて
あれがないこれがない
ってならんよーにせんとな
ちなみに日曜日ブライダル
見にった帰りに太陽家具で
お洒落なバスグッズ買った
はやく使いたいー
たかちゃんとわ興味
しめすものとか
好みが一緒やけ
家具決めとかスムーズに
いくし楽しい(*^.^*)
また行こうって話し

あと式場も決まりそう
日曜日結構一気に話しが
すすんだ^^少し安心だな
これからがんばるぞ~
でわ

