- 前ページ
- 次ページ
さ、授業中になにやってるんだか、、、
この数日いろいろあった(^_^)
印象が強い順に
先ずは俺の大事な友達に彼女ができたぜww
俺は??
Σ(・□・;)
_| ̄|○
まぁいいとしてww
いろいろあったけど無事に彼女できてよかったね(^_^)
いろいろ心配してるみたいだけど俺はマジで応援してるよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次は俺のことww
彼女いないんだけど、そんな時に、
人生3回目のまさかの逆ナンww
場所とか詳しいことは言わないとして、いきなり番号もらったww
なんかそう言うのって気が乗らなくて、、
で言うか、恋なんて追いかけるから楽しいわけで、
追われたら引いちゃうたちゃですww
連絡する気もまだなく、
今無かったらいつその気になるのか、、
多分ならないww
でも悪い気はしないねww
そして昨日、
髪切ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
結構さっぱりして、髪が立つ!!
だから朝から立てたら、、
チャリ乗る時空気抵抗が気になるww
そんな感じの週末でした(^_^)
では(^O^)/
iPhoneからの投稿
今朝財布忘れたことに気づいた(; ̄O ̄)
朝のコーヒーは買えず、そのまま学校へ、
いつもはコーヒーで目覚めるのにそれが無くてぼーっと学校に行った(^。^)
授業始まったら眠い眠いw
そっこー爆睡w
気づいたら午前中終了ψ(`∇´)ψ
ソバ食って午後の授業、
そっこー終了w
学校終わって電話しながらコーヒー買ったら目覚めたw
↑ここで飲んだ♪
バイトまで二時間なにしようw
バイトくらいは頑張るぞ♪
iPhoneからの投稿
朝のコーヒーは買えず、そのまま学校へ、
いつもはコーヒーで目覚めるのにそれが無くてぼーっと学校に行った(^。^)
授業始まったら眠い眠いw
そっこー爆睡w
気づいたら午前中終了ψ(`∇´)ψ
ソバ食って午後の授業、
そっこー終了w
学校終わって電話しながらコーヒー買ったら目覚めたw
↑ここで飲んだ♪
バイトまで二時間なにしようw
バイトくらいは頑張るぞ♪
iPhoneからの投稿

