さ、授業中になにやってるんだか、、、

この数日いろいろあった(^_^)


印象が強い順に


先ずは俺の大事な友達に彼女ができたぜww

俺は??



Σ(・□・;)



_| ̄|○


まぁいいとしてww



いろいろあったけど無事に彼女できてよかったね(^_^)

いろいろ心配してるみたいだけど俺はマジで応援してるよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



次は俺のことww


彼女いないんだけど、そんな時に、

人生3回目のまさかの逆ナンww


場所とか詳しいことは言わないとして、いきなり番号もらったww


なんかそう言うのって気が乗らなくて、、


で言うか、恋なんて追いかけるから楽しいわけで、


追われたら引いちゃうたちゃですww


連絡する気もまだなく、


今無かったらいつその気になるのか、、



多分ならないww


でも悪い気はしないねww



そして昨日、


髪切ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


結構さっぱりして、髪が立つ!!



だから朝から立てたら、、



チャリ乗る時空気抵抗が気になるww



そんな感じの週末でした(^_^)



では(^O^)/

iPhoneからの投稿
今朝財布忘れたことに気づいた(; ̄O ̄)


朝のコーヒーは買えず、そのまま学校へ、


いつもはコーヒーで目覚めるのにそれが無くてぼーっと学校に行った(^。^)

授業始まったら眠い眠いw


そっこー爆睡w


気づいたら午前中終了ψ(`∇´)ψ


ソバ食って午後の授業、


そっこー終了w


学校終わって電話しながらコーヒー買ったら目覚めたw
photo:01


↑ここで飲んだ♪

バイトまで二時間なにしようw


バイトくらいは頑張るぞ♪



iPhoneからの投稿