・・・(゚Д゚)ハァ?


よく言ったもんだぜw

客にもマナーってもんがあるだろ!!!

あいつら、店員が何にも言わないのをいいことに好き放題言いやがって!!



あ~すっきりしたw

そんなこんな言いながら、今日は一人で20人以上の客を回してやったぜw


今日は頑張った!w



そんなこんな言いながら、46卓のお客さんは、

神様のようなお客様でしたw



さて、勉強してピグして寝るか☆



おやすみ♪


いいね、iPhone♪

ついに買ったぜw


文字うつの慣れないw

近々、ちゃんとiPhone生かしてアップします♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿
さーーーー勉強でもするかーーーー






と思いつつ一時間が経過w

挙句の果てにブログ更新始めましたw



今回のテストはまぁまぁ勉強したので、いける気がしなくもなくもなくもない・・・


まだ追いこみが残ってるから・・・夜、ってか今からはやんなきゃw





ピグにいたら、勉強しろって一言言ってくださいw


知らない人でも歓迎しますw






今日おじいちゃん切りました。

やってしまいました。

ざっくざくに。


俺は何て事をしたんだろう・・・


神経も血管もざっくざく。

                                 みっくみく♪




神経と血管は残さなきゃいけないのに!!w


人体解剖実習の話でしたw



神経と血管は残して走行を確認するはずが・・・


のこらなかったw




だって・・・・><。




詳しいこと書くとグロ注意受けるのでやめますw




さ、ピグとりあえず開くか!



じゃ♪