・・・(゚Д゚)ハァ?
よく言ったもんだぜw
客にもマナーってもんがあるだろ!!!
あいつら、店員が何にも言わないのをいいことに好き放題言いやがって!!
あ~すっきりしたw
そんなこんな言いながら、今日は一人で20人以上の客を回してやったぜw
今日は頑張った!w
そんなこんな言いながら、46卓のお客さんは、
神様のようなお客様でしたw
さて、勉強してピグして寝るか☆
おやすみ♪
よく言ったもんだぜw
客にもマナーってもんがあるだろ!!!
あいつら、店員が何にも言わないのをいいことに好き放題言いやがって!!
あ~すっきりしたw
そんなこんな言いながら、今日は一人で20人以上の客を回してやったぜw
今日は頑張った!w
そんなこんな言いながら、46卓のお客さんは、
神様のようなお客様でしたw
さて、勉強してピグして寝るか☆
おやすみ♪