胃の調子がどうもよくないので、、、ただの飲み過ぎかもしれませんが、食べ物食べないでおこうと


朝ニンジン・りんごジュースを飲んで


白湯だけで過ごそうかと


意志が弱いのでどうかいなと思いながら


明日のお粥が楽しみだ
カメラとるの忘れましたー 


高野豆腐とこんにゃく、ニンジン、しいたけ、きぬさやの含め煮 


納豆めかぶ 


じゃがいもとスナップえんどう、ひき肉と玉ねぎのニンニクウィスターソース炒め 


ですニコニコ


やはりうちごはん胃が落ちつきますニコニコ


ではまた