プチ断食胃の調子がどうもよくないので、、、ただの飲み過ぎかもしれませんが、食べ物食べないでおこうと 朝ニンジン・りんごジュースを飲んで 白湯だけで過ごそうかと 意志が弱いのでどうかいなと思いながら 明日のお粥が楽しみだ
今日のご飯とるの忘れましたー 高野豆腐とこんにゃく、ニンジン、しいたけ、きぬさやの含め煮 納豆めかぶ じゃがいもとスナップえんどう、ひき肉と玉ねぎのニンニクウィスターソース炒め ですやはりうちごはん胃が落ちつきますではまた