taccyさんのブログ-2010090419210000.jpg


行ってきましたー4日5日と2日間


これライブ撮ったらダメなんだけども何も言われずにいたからまっいいでしょ

一日目のPort Of Notes
はっきり言って一日目でじっくり聴いたのこれのみ。 後は田村淳のバンド見て、FPMを秀ちゃんラーメン食べつつ聴き、、、SOILはちょこちょこ見て、、
後は相変わらず飲んでおりました。


ステキだったー美由紀さん

最終日は忙しく
Ovel,IJU、ダイシ、UA、オリラブ、リトテン
よく聴き、よく踊りやしたー板尾さんのシークレットが南こうせつは苦笑してしまったけど


今年は去年と違い、充実しとりましたー


また来年行きたいわー
しかし、日焼けで真っ黒なのがかなり頂けない


すーさんとこでキレイキレイしてもらわないと。。。
が終わります


今年の夏は珍しく仕事で忙しく、、頭使い過ぎましたいつも体使ってのお仕事なので、運動不足です

明後日から本格的に仕事が始まると思うと嫌です
子どもと一緒です

今日最後のお休みとりました。何しょっかなぁー


東京島でも見にいこうかしら(笑)
クルス


好きな女優の一人。こないだも(抱擁のかけら)を見たけど


いつも男の人をなんだか狂わせてエロい。



そこがいい!
狂わせてみたーい


って思う…(現実されたら気持ちのいいものではないけど)



あんな女になりたい


ではまた