
行ってきましたー4日5日と2日間
これライブ撮ったらダメなんだけども何も言われずにいたからまっいいでしょ
一日目のPort Of Notes
はっきり言って一日目でじっくり聴いたのこれのみ。 後は田村淳のバンド見て、FPMを秀ちゃんラーメン食べつつ聴き、、、SOILはちょこちょこ見て、、
後は相変わらず飲んでおりました。
ステキだったー美由紀さん
最終日は忙しく
Ovel,IJU、ダイシ、UA、オリラブ、リトテン
よく聴き、よく踊りやしたー板尾さんのシークレットが南こうせつは苦笑してしまったけど
今年は去年と違い、充実しとりましたー
また来年行きたいわー
しかし、日焼けで真っ黒なのがかなり頂けない
すーさんとこでキレイキレイしてもらわないと。。。