今日夕方雨が止んだので

久しぶり、3ヶ月ぶり、くらいに走った


息上がりすぎ。。。今年も熊本城マラソン走れるかしら???


しかし、汗をかくのは気持ちがいい!一気に体の中にたまっていたのが吹き出した感じ!

明日も雨が降ってなかったら走ろ~

さっ仕事仕事!
真面目やね



Android携帯からの投稿
あー夏休み!!

小学校からずっーと夏休みがあるって考えたら凄いな~

学校には行くんだけど。
気分は子供たちと一緒だねー今年の夏休みは何しようかなぁ~思い出沢山作れるといいな!

一気に夜更かし
朝寝坊...だらけてる...

明日の朝は走ろっかな
久しぶりに

おやすみなさい




Android携帯からの投稿
昨日誕生日を迎えたのですが


みんなからお祝いしてもらって
とっーーーーても嬉しかった


毎年毎年誕生日はくるけどいつも今年の誕生日がよかったって思う


みんな優しい


こんな私ですがみなさんこれからもよろしくお願いしまーす


今年の抱負は


常に自分から何でも動く だな

毎日充実したいな