今日夕方雨が止んだので
久しぶり、3ヶ月ぶり、くらいに走った
息上がりすぎ。。。今年も熊本城マラソン走れるかしら???
しかし、汗をかくのは気持ちがいい!一気に体の中にたまっていたのが吹き出した感じ!
明日も雨が降ってなかったら走ろ~
さっ仕事仕事!
真面目やね
Android携帯からの投稿
久しぶり、3ヶ月ぶり、くらいに走った
息上がりすぎ。。。今年も熊本城マラソン走れるかしら???
しかし、汗をかくのは気持ちがいい!一気に体の中にたまっていたのが吹き出した感じ!
明日も雨が降ってなかったら走ろ~
さっ仕事仕事!
真面目やね
Android携帯からの投稿