TODAY'S
 
韓流を語ろうの会

 

 

こんにちは、るるですさくらんぼ

 

 

前回までの重い話とは一転、

 

 

本日は大好きな韓流について

 

その愛を存分に語りたいと思います爆  笑

 

 

 

韓流と一口に言っても、

 

いろんなものがあると思うんですが。

 

 

韓流ドラマ 韓流アイドル 韓流料理

 

などなど。

 

 

 

私は見事に!

 

その全部が大好きですラブ

 

 

 

 

暇があればNetflixで韓流ドラマを開拓し、

 

寝る前は韓流アイドルにニヤニヤし

 

休日は韓流料理を食べに行き…

 

 

 

の寝ても覚めても韓流漬けなんですよラブラブ

 

 

 

 

ただ、父は韓流が好きじゃないので

 

いい顔されないのが辛いですが…。

 

 

 

 

別に政治や国そのものと文化は違うのになぁ‥って。

 

 

 

まあそれはおいといて。

 

 

 

本日は第一弾!

 

 

韓流ドラマについて

 

 

どしどし語ってこうかなって思います★

 

 

 

 

 

長くなると思うのでご容赦下さいっ

 

 

 

 

 韓流ドラマ

 

 

では早速!

 

 

先程お伝えしたとおり、

 

私は大のNetflixの住民でして。

 

 

 

入ったのは割と最近なんですけど。

 

 

 

 

きっかけはありがちに

 

「イカゲームが見たかったから」です笑

 

 

いや、だいぶ前から目をつけてましたよ。

 

Netflixには。

 

 

 

…でもさあ。

 

高いじゃん、Netflix。

 

 

だからイカゲームだけ見て、

 

1か月で退会する予定でした←

 

 

 

それが予想外の韓ドラの豊作ぶりに

 

ずるずると続ける始末…笑

 

 

 

言わずと知れたイカゲーム・梨泰院クラスは完走。

 

なんですけど…。

 

 

実は私、Netflixの代名詞

 

「愛の不時着」を2話までしか見てなくてあせる

 

 

 

見たら面白いのはわかってる、

 

でも自分の中であまり刺さらずでして。

 

 

 

でもやっぱり見てみようかな。

 

せっかく見れる環境にあるしね。

 

 

 

あ、それから

 

今ドハマリしてるのは3つあって。

 

 

これは一個一個語っていきますね😏

 

 

 

1.気象庁の人々

 

 

話題になってますね。

 

Netflixで現在進行形で週末配信されてるドラマです。

 

 

出演は

 

キム秘書は一体なぜのパクミニョンさんと

 

わかっていてものソンガンさんです…

 

 

この時点でもう良い。

 

 

まずパク・ミニョン様。

 

スタイルが良すぎる‥ッ!

 

 

 

 

 

⚠ご本人様のInstagramからお借りしました

 

 

 

ね!すごくないですかこのスタイル!

 

 

ポニーテールが

 

これだけ似合う人はなかなかいないですよね。

 

 

 

対してソンガン様も負けておりません。

 

 

 

これもご本人様のInstagramから。

 

 

すごくないですかこれ。

 

顔と肩幅の比率おかしいてニヒヒ

 

こんなイケメンなのに

 

笑うとクシャってなって

 

子犬のようになるの反則だってまじで。

 

子犬…。

 

ちなみに、ソンガン様は186cmです…笑

 

 

 

 

そんな二人が織りなす物語

 

「気象庁の人々」は

 

まだ配信が始まったばかり。

 

 

題名通り「気象庁」に働く男女の、

 

予報士にも予測不明な恋のストーリーですッハート

 

 

 

ちょくちょく笑わせにくる場面があって

 

本当に面白い。

 

 

見ようか迷ってる人絶対見てほしい!

 

 

 

んじゃ、

 

テンポ良く行きましょう。

 

次!

 

 

 

 

二十五、二十一

 

 

これも気象庁の人々と同時期に始まった

 

毎週新話が配信されるタイプのやつですッ

 

 

 

こちらのメインキャストは。

 

皆のお兄さん、ナムジュヒョク様!

 

 

ミスターサンシャインのキムテリ様!

 

 

 

 

このお話は必死で夢を追いかける

 

ナ・ヒド(キムテリ様)がほんとに愛おしいハート

 

 

 

周りを幸せにするタイプの

 

愛すべきヒロインですっ。

 

 

 

そんなキム・テリ様とナム・ジュヒョク様のお写真はこちら。

 

 

まずはこれがキム・テリ様演じるナ・ヒド。

 

フェンシング大好き、純粋な

 

高校生を好演されてますが…

 

 

実際はこんな美人女優。

 

 

一方でナム・ジュヒョク様は…

 

 

言わずと知れたイケメンですね。

 

 

ああかっこいい。

 

ナムジュヒョク様もまた188cmの高身長ですっ

 

 

 

それからどうしても語りたいのが!

 

 

フェンシングオリンピック金メダルの選手で

 

ナ・ヒドのライバル役のコ・ユリム演じる

 

ボナちゃん!

 

お気づきの方も多いでしょうか。

 

 

 

 

 

アイドル・宇宙少女のセンター、ボナちゃんなんです!

 

 

細っ、と言いたくなります笑

 

本当に美人さんで

 

演技もかっこいい!

 

 

 

本当はまだまだ魅力的なキャラがたくさんいるんですが

 

きりがないのでこの辺で…泣

 

 

 

日本では気象庁の人々のほうが人気ですが、

 

本場韓国ではこっちのほうが人気なんだとか。

 

 

 

これも本当に面白いから絶対見て!!

 

 

 

 

 

 

 

それでも僕らは走り続ける

 

 

 

ラスト!

 

このお話です。

 

 

 

これはなんでもっと早く見なかったんだろうって

 

すっごい後悔してます‥

 

 

 

韓ドラあるあるの如くこれまた財閥が登場するんですけど笑

 

 

 

この3つの中でも一番好きかも。

 

 

 

すごい見やすくて、

 

そして登場人物が男女両者かっこかわいい!

 

ここでは3人紹介しますねっハートハート

 

 

 

まずは財閥出身の陸上選手 キ・ソンギョム役の

 

イム・シワン様!

 

ZE:Aのメンバーですねっ。

 

 

 

ZE:Aには、

 

ドラマ:力の強い女・トボンスンのパクヒョンシク様

 

もいらっしゃいます。

 

 

 

ZE:A、強し…。

 

 

さて、そんなイム・シワン様

 

気になるお顔は…。

 

 

 

 

じゃん!

 

…かっこいい。

 

そしてかわいい。

 

 

 

ドラマ中では

 

日本が誇るジャニーズイケメン松村北斗さんに

 

ちょっと似てるなって思うことが多々ありますっ。

 

 

参考までに…

 

 

↓松村北斗さん

 

 

うん、イケメン。

 

 

似てるかどうかも気にしながらぜひ見てみて下さい!

 

 

 

 

そして次。

 

めっかわなヒロイン、オ・ミジュ役を演じる

 

シン・セギョン様。

 

 

 

 

 

‥安定に美しいですね。

 

 

女子が憧れる顔、かなり上位になると思う。

 

 

彼女演じるオ・ミジュは

 

英語ペラペラな翻訳家を演じています。

 

私生活はかなりの酒豪。

 

かっこかわいいミジュを見ない手はないッお願い

 

 

 

ちなみにドラマ中のふわふわなカールヘアと

 

センスの良すぎる服が本当に尊いので

 

 

そこにも注目しながら

 

御覧ください!ラブラブ

 

 

 

さあラスト!

 

ラストはエージェンシーの代表取締役、ソ・ダナ演じる

 

チェ・スヨン様!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

聞き覚えありませんか?

 

 

そう、なんてったって彼女…

 

 

少女時代がG-STAR RAWのミューズに デニム広告初公開

 

 

天下の少女時代の元メンバー!

 

画像では一番右ですね。

 

ひときわ際立つ高身長と美脚。

 

 

 

 

きゃわいい…🥰

 

 

大好きなんですよ、スヨン様。

 

 

というのも、

 

私自身スヨン様と同じく173cmの身長で。

 

 

それをすごくコンプレックスに思ってたんですけど、

 

身長を武器にするスヨン様がかっこよくて

 

憧れてるんですっ♥

 

 

 

このドラマ見始めたきっかけも

 

もちろんスヨン様💜

 

 

 

少女時代ファンの方は必見ですよまじで!

 

 

 

 

 

 

 

・・

 

このドラマの主要人物は、

 

 

全員ちょっと不器用で

 

でもとても愛らしいんですッ

 

 

 

ドラマ中の服装や音楽、町並みなども

 

すごいおしゃれなので、ぜひ見て下さい😍

 

 

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

お、おわった…。

 

 

興奮して書いてたら

 

疲れた…笑

 

 

 

私の韓流ドラマ愛は伝わったでしょうか。

 

 

次は本命の韓流アイドルについて語りたいと思います!

 

 

死ぬほど長い記事を読んでくださり

 

本当にありがとうございました‥ラブラブ

 

 

フォローしてね!アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

なんかスタンプがあったので

 

僅かな望みをかけて載せてみました。

 

 

では!

 

本当にありがとうございました!

 

 

るるさくらんぼ