たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

身長158cm
✔︎︎︎︎骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
✔︎︎︎︎パーソナルカラー:スプリング
✔︎︎︎︎顔タイプ診断:エレガント
(アクティブキュート寄り)



​前回の記事♡


前回の記事にも沢山のご訪問、いいね

ありがとうございますおねがい





​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡



シャツ▶NOAHL

インナー▶UNIQLO

ボトムス▶GU

サンダル▶︎GU(去年)
バッグ▶︎VIOLAd'ORO


この日は曇っていて
いつもよりは暑さを感じなかったので
着たかった
シアーシャツを使った
コーデにしました爆笑




NOAHLさんの
人気のシアーシャツ♡ 



これ!グレージュを先に買って
大活躍だったので
アイボリーも追加したんです♪
THE 2色買い気づき


ニュアンスカラーも素敵で
やっぱり可愛いよだれラブラブ



追加したアイボリーが中々着れず
やっと着れた喜び...!笑い泣き


下矢印グレージュは透け感こんな感じ♪
スケスケすぎずちょうど良い透け感!



アイボリーは黄色味がかった白で
下矢印グレージュよりも透け感あり

外だともう少し助けるかも!?



どちらのカラーも合わせやすく
夏から秋にかけて重宝しそうです♡
今の時期には冷房対策にも二重丸


158㎝/フリーサイズ着用



オーバーサイズなので
ユルッと涼しく
お尻や腰周りも
さりげなく隠せるのが嬉しい
チョキ




下矢印詳細はコチラの記事にも載せてます♡

良ければ覗いてみてくださいねニコニコ





お袖もボリューム袖で
可愛いんですが

骨格ウェーブの私は腕まくりして
バランスとるようにしてますひらめき

1枚羽織るだけでお洒落見えしますよピンク音符

下矢印今なら45%offクーポンで2,965円に!
もう少し着丈短め&ボリューム控えめな
ベーシックサイズもありますピンク音符




NOAHLさんは
こちらのニットも
お気に入り♡♡♡

下矢印50%OFFクーポンで2,950円に♪



人気のこちらも
下矢印NEWカラーが出てます





ボトムスはGU




リニューアルされても
大好きなタックワイドパンツは
秋にも活躍してくれそうなブラウンに🤎


下矢印こちら



下矢印丈長めはこちら



下矢印サイズ感など詳細は購入記事に書いてますおねがい



158㎝/Mサイズ着用



やっぱりGUの
タックワイドパンツ穿いてると
着痩せして見えるのでスキ!

年齢とともに痩せにくくなってるのを
実感する今日この頃、、

錯覚でも良いからスラッと見えたら嬉しいにやり



そうそう
黒いベルトもGUのものですピンク音符

ベーシックな黒ベルトやーっと買いましたデレデレ



普段はベルトはあまりしないので🔰
シンプルなの選びました♪

下矢印コチラ







インナーのブラトップは3色揃えた
UNIQLO品気づき



最初グレーを買ったら
着たときのカタチが凄く綺麗で
後から黒と白も追加🩶‎🤍🖤




夏のインナーは
やっぱりUNIQLOとGUのが
満足度高いので
毎年頼りにしてますおやすみラブラブ


下矢印お値下げされてます♪






アクセサリーは
シルバーでまとめました♡




ピアスは実は思ってたより
少し大きかったんですが...
笑




つけてみると
大ぶりなリボンが
動く度ユラユラ揺れて可愛いですほんわか


下矢印こちら


ネックレスとブレスレット♡




リング♡







以上、シアーシャツコーデでしたニコニコ







いつも家にいると

騒がしい大学生の息子は

先週の金曜から免許合宿中!車ダッシュ


やっとこれで2週間静かになるーニヒヒ音符

と、思ってたのに

何故か家にいるときは自分の部屋にいかず
ほぼリビングで生活してる息子泣き笑い

いざいなくなったら
1人いないだけで本当に静かで

急に気になりだすから不思議...🤭


ではでは...うさぎのぬいぐるみ


今日も見にきてくださり

ありがとうございました♡♡♡








購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡