たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

身長158cm
✔︎︎︎︎骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
✔︎︎︎︎パーソナルカラー:スプリング
✔︎︎︎︎顔タイプ診断:エレガント
(アクティブキュート寄り)




​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

沢山の方に見て頂いて嬉しいですおねがい


ありがとうございます

アメトピから見にきてくださった方や

最近フォローしてくださった方もありがとうございます♪

どうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ ᴗ⁎)♡




​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡



トップス▶Re:EDIT

ボトムス▶GU

バッグ▶︎VIOLAd'ORO
サンダル▶︎GU


お友達と会う予定だったので
届いたオフショルトップス
早速着てみました
ラブラブ


届いたときはめっちゃ細身で!
本当に着れるのか心配になったり


慣れない肩出しに
無駄にソワソワしたりあせる
不安もあったんですがチュー小心者!


会うなりお友達が
このオフショル、めっちゃ褒めてくれて笑い泣き
(学生時代から優しいお友達)
勇気出して挑戦して良かった泣


色んな服に
挑戦中の40代女子🫡
地味ーに結構失敗もしてます!笑




では、コーデに話を戻して...♪
オフショルトップスは
リエディさんのもの♡




このオフショル!
実物も可愛かったです
よだれ飛び出すハート



158cm/Mサイズ着用
フィット感はあるものの
伸縮性がある生地なので伸びますよー
デレデレ




そして、肩出してるからなのか、、
凄く細見え効果が
ある気がして!
おねがい
これは目の錯覚(?)ではないですよね!?笑





お袖の外側がクシュクシュとなってるので
上手いこと二の腕も
スッキリ見せてくれますピンク音符





肩をどれ位出すかは自分で調整できるので




そしてmeriさんの
人気のオフショルも届いたので
帰ってきてから
着替えて撮ってみましたスマホ



バタバタしてたのでボトムスはそのままで
全身真っ黒で見にくくてすみません泣き笑い



meriさんのは
程よくゆとりがあるので
カラダのラインを拾いにくく

露出も控えめなので着ていても
安心感があります指差し

生地が程よい厚みで着心地も良いです!
(生地が滑らかでスベスベなんですよね)


これは、着てみたら人気の理由が
分かります!爆笑






ボトムスはGU♡





トロミのある柔らかい生地に
ひんやり、サラサラな触り心地で
夏も快適に穿けそうなこのボトムスラブラブ

お値段以上のクオリティに
大満足おねがい






下矢印こちらです♡



シワにもなりにくく
ストンと落ちるシルエットのおかげで
気になるお腹周りもスッキリ二重丸




やっぱり黒は安心感ありますね♪





サンダルもGU


23.5㎝でMサイズ履いてますピンク音符






アクセサリーは

シルバーでまとめました♡




ajiroさんのピアスが
可愛くてまたつけてますデレデレ


ネックレスとブレスレット♡







リング♡

どちらもシンプルで合わせやすいです飛び出すハート





以上、何年ぶりかの

オフショルコーデでしたニコニコ



楽天お買い物マラソン開催中♪

イベントバナー

イベントバナー

 本日ポイント4倍DAY!こちらもエントリーお忘れなく♡



楽天お買い物マラソン!

 ​購入品紹介♡


今日はもう一気に購入品載せまーす爆笑

下矢印この辺ポチッてます♡




人気のfor/cさんのミッキーTは

スミクロ購入しましたー目がハート


お気に入り登録してた

アクセもこの機会にポチ

ちょこちょこポチッてます!笑


お買い物マラソンも実質、今夜まで流れ星

他にも気になるものあるので

後もう少しだけ考えまーすニコニコ



昨日、お風呂でて

シャンプー詰め替えようとしたら

ストックしてるの2本ともトリートメントでガーン

え、シャンプー無い!!笑い泣き


いつもセットで購入してると

最後に結構かたよりませんか?笑


なので今日は夜にシャンプー

ちゃんと購入しますにやり


ポチ予定のシャンプーは

下矢印楽天ROOMに載せてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡


ではでは...うさぎのぬいぐるみ


今日も見て頂いて

ありがとうございました♡♡♡