たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

身長158cm
✔︎︎︎︎骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
✔︎︎︎︎パーソナルカラー:スプリング
✔︎︎︎︎顔タイプ診断:エレガント
(アクティブキュート寄り)



​前回の記事♡

前回の記事にも沢山のご訪問、いいね

ありがとうございますピンク音符

         




​早速ですが

今日は購入品紹介から
させてくださいおねがい


 ​GU購入品紹介♡




SNSでも大人気の
GUの【
バレルレッグジーンズ
再販されたので
私もついに買っちゃいました
爆笑


お洒落ブロガーさん達が
皆さん買われていて
ずっと気になってたんです
よだれ飛び出すハート




ブルーのデニムパンツデニム買うの
いつぶりぶりだろう??



あまり似合わない気がしてずっと
手が出せずにいたんですよね
爆笑
スカートやジャケット、シャツなら平気なのに!




でも
試着してみたら、、
アレ!?意外と良いかも!?


多分ブログをしてなかったら
試着すらしてないと思うけど、、
ゲロー

ダメ元でも最初から諦めないで
色々試着してみたほうが良いですねおねがい




158cm/Sサイズ着用
こちらは全体的に大きめに感じたので
Sサイズ購入しました!
でもあえてユルく穿くのも可愛いですよね
よだれ

サイズに悩んだら試着が間違いないグッ




ジャケット▶FUNNY COMPANY+

インナー▶GU

ボトムス▶GU

パンプス▶︎welleg
バッグ▶︎marco masi


【着用アイテム】





穿いたときの
カタチが本当に可愛くて♡
(曲線を描くカーブシルエット)





これ穿くだけで
一気に今年っぽいスタイルに飛び出すハート




恐る恐る試着して大正解!
持っていて間違いない
と思うGU品でしたニコニコ

下矢印色違いも気になるー♪



下矢印丈長めはこちら






ドルマンシャツジャケットは
ファニーカンパニーさんのもの♡


このジャケットも本当に好きラブラブ


黒い服って写真だと伝わりにくいので

日があたる窓の近くで撮ってみたら
めちゃくちゃ眩しくて!笑
ちょっと明るすぎたかなぁ泣き笑い




テロンとした触り心地に
ゆったりしたサイズ感なので

着ていても
すごく楽なんですよねデレデレ




下矢印こちらです♡
サイト内にお得なクーポン出てます♪





ファニカンさんのジャケットは
↓愛用中のこちらもオススメですニコニコ




半袖ジャケットは
↓Discoatさんのを愛用中(左)
アレ?右の新しく出たみたいです指差し飛び出すハート
袖の長さが短くなってます!



まだまだ
ジャケット熱冷めません🤭





タンクトップはGU



必需品のこのタンク!
今年は4色買い🤍🖤🤎💛
4色も揃ってると安心感あるー愛


今日は説明省略しますお願い

下矢印こちら



アクセサリーは

シルバーでまとめましたブルー音符




ネックレスとブレスレット♡

どちらもシルバーとゴールド2色持ちウインク





そうそう、楽天SSで購入した

ajiroさんのピアスも

サイト画像通り良かったですよだれラブラブ



存在感があるアクセがやっぱり好きだなぁ目がハート

夏はジャラジャラつけたい



人気のリング♡

ミックス2連&ミックス3連つけてますブルー音符




そして!ajiroさんではちゃっかり

下矢印ブレスレットポチ済みチョキ

¥550 OFFで買えちゃいます♪




こっちと最後まで迷いました!

こちらも素敵







なんかゴチャゴチャ載せちゃいましたがお願い

GUのデニムコーデでしたピンク音符




そして今夜20時から

下矢印楽天お買い物マラソン始まるみたいですニコニコ

イベントバナー

 エントリーお忘れなく♪



今月は楽天スーパーSALEで

沢山お買い物したので

楽天マラソンは欲しいものだけ

ポチ予定です♪


夕方にでもゆっくり

皆さんのお買い得情報見ながら

楽天徘徊しまーすニコニコ音符



ではでは...


今日も見て頂いて

ありがとうございました(⁎ᴗ ᴗ⁎)ラブラブ



楽天のオススメ品色々♡








こちらものんびり更新中♪

購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡