たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

身長158cm
✔︎︎︎︎骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
✔︎︎︎︎パーソナルカラー:スプリング
✔︎︎︎︎顔タイプ診断:エレガント
(アクティブキュート寄り)




​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されましたピンク音符

ありがとうございます





​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡




Tシャツ▶Re:EDIT

スカート▶GU

バッグ▶︎marco masi
サンダル▶︎GU


フォトTが届いたので
そのまま着ただけの
どシンプルコーデですピンク音符

なにげにこういう格好がラクで好きちゅー



毎年1枚は必ず買ってる
フォトT♡





今年はリエディさんのものにしましたニコニコ
下矢印クーポンでお安くなってます♪



同じくリエディさんの
こっちのフォトTも素敵指差し飛び出すハート




モノクロのフォトは
合わせやすいので一枚あると安心ピンク音符

ジャケットにも合わせて着たいたいなぁ照れ

今日じゃ暑そうだけど...笑





158㎝/Lサイズ着用

ワンサイズ上げたので程よくゆとりがあり
生地もサラッとしていて着心地も良いです♪



夏に嬉しい
【接触冷感&UVカット仕様】
実は商品説明みて私も今知りました🤭←



カジュアルにも
綺麗めにも着れる
万能Tシャツですピンク音符



Re:EDITさんのTシャツはこちらもオススメ♡

スカートはGU



買って大正解なこのスカート♡

1,000円OFFはとってもお買得!
下矢印6月20まで限定価格¥1,990に♪




158cm/Mサイズ購入
お腹周りも程よくゆとりがあって
着丈も長すぎず短すぎず理想的♪




ストンと落ちるIラインシルエットに
真っ直ぐなファスナーのおかげで
凄ーーーく細見えするんですよねラブラブ






スリットの深さも
ファスナーで簡単に調整でき
ピタピタ感もないので動きやすいです歩く




繰り返し穿きたくなる
お気に入りスカートでしたおねがい





バッグはいつもの♡





サンダルはGU♡

23.5㎝でMサイズ購入




安くて可愛くて履きやすい飛び出すハート
ヘビロテサンダルです!





アクセサリーは

シルバーでまとめましたー♡




KIKIYAさんの大人気ネックレス♪

3点セットでどれも使えますよーほんわか

Tシャツ着るときによくつけてますチョキ


レビュー件数も沢山!

下矢印50%OFFクーポンでてます♪




ajiroさんでは夏のアクセに欠かせない

ブレスレットが対象商品限定¥550 OFFに

どれか欲しいなぁーおねがい







以上、楽ちんコーデでしたウインク







今日は暑くなるみたいなので

皆さんもこまめな水分補給お忘れなく

すでにこちらは外暑いです...キョロキョロ



暑いのあまり得意ではないので

下矢印この辺も気になってますブルー音符

本当に暑い日は

ファンディファンも温風しか出ないので

買うなら冷却プレート付きが欲しいなぁ風鈴



楽してどこでも涼みたーい爆笑



ではでは...うさぎのぬいぐるみ


今日も見て頂いて

ありがとうございました(⁎ᴗ ᴗ⁎)ラブラブ



下矢印楽天のお気に入りと気になるアイテム達♡








こっちもゆるーく更新中ですおばけくん

購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡