たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
顔タイプ診断:エレガント
(アクティブキュート寄り)

身長158cm




​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

ありがとうございます





​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡


トップス▶GU
インナー▶GU

ボトムス▶GU

サンダル▶︎GU(去年)
バッグ▶︎marco masi


暑いけど日焼けはしたくないから
意外と着ちゃう長袖!チュー


実はこの日のコーデ、、
GUのマネキンさんが着ていて
一目惚れ!
真似っこしました♡

(カーディガン、タンクトップ、ボトムス)


もう、マネキンさんのこと
三度見くらいしちゃった🤭


カーデとボトムスは
既に持ってたので
タンクのみ追加ブルー音符




GUの
リブニットスクエアネックタンクトップ



これー!
マネキンさんが着てるブラウン
オトナっぽくて素敵でラブラブ


見た瞬間に購入決めました気づき



結果、4色にチュー

🖤‎🤍💛🤎




158㎝/Mサイズ着用




うんうん

やっぱりこのブラウン🤎好きーよだれ


今日は白カーディガンと合わせたけど
黒やベージュ、デニムと合わせても
絶対合うグッ




もう、このタンクトップが大好きすぎて
毎年必ず買ってます愛飛び出すハート
今年の夏も沢山着まーす!




透かし編みカーディガンもGU




ワンサイズあげてLサイズにしたので
ゆったりシルエットで楽ちん♪

風通しも良く
今の時期にピッタリですニコニコ
このカーデは私以上に娘がヘビロテしてます♪



オンラインだと在庫残りわずかですが
店舗によっては在庫ありそうです!
¥990に値下げされてめちゃくちゃお安いチュー




もう少し綺麗めがお好きな方には
下矢印こっちのカーデがオススメですおねがい
襟付き可愛いですよー♡






ボトムスはGUの
リネンブレンドタックワイドパンツ♡


試着して即決したボトムス♡

若干シワにはなりやすいですが
生地も薄すぎず
リネン入りなので
夏もサラッと涼しく穿けそうですブルー音符


下矢印お値下げされて¥1,990です指差し
ベージュ(白)は裏地付きで安心!
シワが気になる方は黒なら目立たず着れそうです♪




↓丈長めはこちら




158cm/Mサイズ着用


ウエストの後ろがゴム入りなので
いつものサイズで窮屈感なく穿けます!




穿いた時のカタチが綺麗目がハート

タック入り&センタープレスのおかげで
スッキリ見えます
ピンク音符









バッグはこちら





そして気になるカゴバッグ♡
使いやすさ重視か?見た目重視か?
バッグ購入する時に悩みませんかーはてなマーク
眺めるだけで買った気分によだれ

この辺、全部ステキ飛び出すハート





この日のアクセサリーは

ゴールドでまとめました♪




ネックレスとブレスレット♡




リング






以上、GUのマネキンさんの

真似っこコーデでしたニコニコ






最近、合間に観ているNetflixにやり


意外と有名なドラマほど

観てない事に気付いて!


なんとなく観だした【逃げ恥】に

今頃ハマって

1人キュンキュンしてるのは
絶対ここにしか書けない真顔


ではでは...♥

出かけてきまーす爆笑



楽天の気になるものとお気に入り色々目がハート






今日も見てくださり

ありがとうございました♡♡♡



こちらものんびり更新中♪

購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡