たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

身長158cm
✔︎︎︎︎骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
✔︎︎︎︎パーソナルカラー:スプリング
✔︎︎︎︎顔タイプ診断:エレガント
(アクティブキュート寄り)




​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

ありがとうございます




​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡



ジャケット▶Discoat

トップス▶Re:EDIT

スカート▶and Me

バッグ▶︎marco masi
サンダル▶︎GU


娘の高校の個人面談の日のコーデですピンク音符
夕方からだったので
ちょうど良かったけど

急に暑くなったので
昼間だったらこの格好
暑かったかも赤ちゃんぴえん


うっかりサンダル履いちゃったけど
面談の日は携帯スリッパに
履き替えるので素足は避けたくて
行く直前にパンプスに変更指差し
珍しい淡色コーデ♪



娘は高2なので
希望してる進路や
模試の結果、学校での様子など
話して和やかに終わりました
にっこりホッ



でも、、そんな担任
お父さんの事が
密かに苦手な娘!
クラス替えの日も担任に
落胆して帰ってきたくらいなんです🫠


でもこのままいったら
高3も多分担任の先生は同じなので

娘の愚痴を聞きながら
とりあえずはそっと見守りたいと思います
爆笑



楽天ランキングにも入っている

人気ジャケットは
Discoatさんのもの
ラブラブ




シャツジャケットなので
軽い着心地で
夏の羽織りにピッタリ風鈴

羽織るだけで
きちんとして見えるので面談の日も
迷わずこのジャケット選びました
デレデレ




二の腕もしっかり隠してくれるので

着ていて凄く安心感がありますおねがい


インナーは
意外と何でも合うので
1枚あると本当に使えて
オススメです飛び出すハート


下矢印すでに結構着てるニコニコ
このジャケットは本当に買って良かった♡
このジャケット熱...炎
いつまで続くんだろう🤭




ロゴTはリエディさんのもの♡



リエディさんのは一枚で着ても
しっかりさまになるから
好きなんですよねニコニコラブラブ



モカ着てますコーヒー



フォトTも届いたので
コチラも早く着たいなぁ酔っ払い



愛用中のこちらもオススメ目がハート






スカートはand Me




このスカートも楽天ランキングに
下矢印よく入ってますよねピンク音符レビューも沢山!
サイト内に30%OFFクーポンでてます♪




色に迷いながら
カラーパレット
ちゃっかり2色目ゲット
気づき
杢ベージュ追加しました♪


季節問わず着れる
穿き心地も良いスカート♡

着丈も切らずに理想的


↓両サイドにポケット付き




冬に購入したブラウンは
よくニットと合わせて着てました
キメてる

お腹周りは少しピタッとしてるので
長めトップスと合わせると私は安心
グッ




スリット入りで
伸縮性があるので
とっても歩きやすいです
歩く





ウエストはゴム入りで
内側の紐で若干の調節可二重丸




壁とスカートの色が
同化しちゃってますが
キョロキョロ

真っ直ぐなシルエットのおかげで
スッキリ見えます♡


and Meさん

下矢印対象商品に30%OFFクーポン出てます♪
この辺、シンプルで可愛いー
よだれラブラブ




他にもありましたよー!
気になる方は是非覗いてみてくださいね
ニコニコ




バッグはコチラ♡





サンダルはGU




ヒールはあっても疲れにくく
とにかく歩きやすいグッ

23.5㎝でMサイズ履いてます






アクセサリーは

シルバーでまとめました♡




つぶつぶがさりげなく可愛いネックレスブルー音符

下矢印¥1,100とお安くなってます♪



ブレスレット♡

クーポン利用で2860円→1980円に♪





リング♡







以上、学校では極力目立ちたくない

面談コーデでしたチュー







ではでは...うさぎのぬいぐるみ


今日も見て頂き

ありがとうございました♡♡♡






購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡