たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

身長158cm

✔︎︎︎︎骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
✔︎︎︎︎パーソナルカラー:スプリング
✔︎︎︎︎顔タイプ診断:エレガント
(アクティブキュート寄り)




​前回の記事♡

前回の記事にも沢山のご訪問、いいね

ありがとうございますニコニコ





​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡



カーディガン▶GU

インナー▶UNIQLO

スカート▶GU

サンダル▶︎GU(去年)
バッグ▶︎VIOLAd’ORO


暑い日でも 風通しがよく
快適なメッシュカーディガン
着ちゃいました♡


なぜだか
長袖だと安心感あるんですよねニコニコ
そして安定のGU率高めのコーデですピンク音符




トップスはGUの

メッシュポロカーディガン♡




普通のメッシュニットよりも
網目も小さく露出控えめなので
普段使いしやすいですピンク音符



下矢印こちらレビューも★4.7と高評価!飛び出すハート




襟付きだからきちんと見え
綺麗めコーデもしやすいですピンク音符




158cm/Lサイズ着用
ゆとりをもって着たかったので
ワンサイズ上げましたニコニコ



コンパクトなサイズ感で
スッキリ華奢に見せてくれますブルー音符


下矢印日の当たる場所で撮ってみたんですが

黒だと透け感が分かりにくいですね泣くうさぎ
実際はもうちょい透け感あります!





インナーはUNIQLOの
エアリズムコットンブラチューブトップ♡

気になって
やっぱり購入しちゃいましたー照れ




グレー🩶のキャミは持ってないので
欲しかったんですよね♪


キャミソールはUNIQLOが好き♡♡♡
カタチが綺麗でフィット感抜群!




生地はサラッとしていて
見た目も下着感が無いのが良き二重丸


これ1枚で出歩く事はないけど、、真顔
ジャケットやシャツ
透け感あるトップスにも使えて
万能インナーです♡




下矢印こちら



楽天だとセレクトMOCAさんの
↓こちらも気になってます!
カラバリ豊富でダブルストラップがお洒落キラキラ




お洒落ブロガーさん達が
推してる他の
UNIQLOのインナーも気になってます爆笑






スカートはGU



ベーシックなカタチの
スカートなので合わせやすく
つい手に取りがちよだれ


柔らかくて着心地が好きで
ヘビロテしてます!



すとんと落ちるAラインで
お腹周りもスラリとして見えます二重丸


158㎝/Mサイズ着用




下矢印こちら
6月13日まで限定価格の¥1,990です♪






アクセサリーは
シルバーでまとめました♡



ネックレス3点セット♡

コレ、初めて一気に全部つけてみましたー🤭

モリモリだけどこのボリューム感!意外と好きかもラブラブ


下矢印50%OFFクーポン出てます♪



ブレスレットは2色持ち♡

最近はシルバーが出番多めですニコニコ

クーポン利用で2860円→1980円に♪




リング♡





楽天スーパーSALEも残りあと少しですねおねがい

イベントバナー

イベントバナー

 こちらもエントリーお忘れなく♪



簡単にですが

 楽天SS​購入品紹介です♡


①meriさんのオフショル

やっぱり気になって🫣黒ポチ🖤




②ajiroさんのアクセ

どちらもシルバーにしました♡もう届いてます!





③and Meさんのスカート

イロチ買いで杢ベージュ




④ズボラに嬉しいエコバッグ

これ、似たようなの無くしてしまって笑い泣き

好きなブロガーさんのところで見て即ポチ♡

50%offクーポン出てます!




⑤いつものパック




あとはコンタクト、コスメ他購入して

下矢印現在9店舗ピンク音符

あとは迷ってるものが幾つかあるので

夜に楽天見て完走予定ですウインク


楽天スーパーSALE...

誘惑多くてオーバーランしそうな予感昇天




ではでは...うさぎのぬいぐるみ



今日も見て頂いて

ありがとうございました♡♡♡



こちらもゆっくり更新中ですおばけくん

購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡