たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
顔タイプ診断:エレガント
(アクティブキュート寄り)

身長158cm




​前回の記事♡

前回の記事にも沢山のご訪問、いいね

ありがとうございますニコニコ





​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡


トップス▶for/c
インナー▶UNIQLO

ボトムス▶GU

サンダル▶︎GU(去年)
バッグ▶︎楽天


for/cさんの大好きな
モケモケ(ジャガード素材)トップスの白
やっと着てみました🤍


158㎝/Mサイズ着用



お気に入りなので
白黒🤍🖤2色持ちラブラブ




柔らかくて
ふんわりしていて

着心地も良いんですよね♡




見た目も華やか
普通のシャツよりもお洒落感アップラブラブ



こんなに言っておいて、、
売りきれてるーすみません笑い泣き



セットアップにもなる
スカートもオススメですニコニコ

こちらは黒M持ってます🖤





for/cさんでは
愛用中のこちらもお気に入り
サイト内にクーポン出てます






ボトムスはGUの
リネンブレンドタックワイドパンツ♡
期待以上に良かったキューン




GU感謝祭で
なんとなく試着したのに着た途端
絶対買うーよだれラブラブ
ってなったボトムスです
もうこれは即決!!




大好きなタックワイドパンツと
同じようなシルエットだから
安心感があるんですよね🤭

同じくGUのタックワイドパンツ
好きだった方にオススメです♡


最初はシワが気になったので
スチームかけてから着画撮りました
カメラ



素材に麻[リネン]が
使われてるので

多少シワになりやすかったり
穿いた瞬間はザラっとした生地感
ではあるんですがそれは想定内なのでOK二重丸

春から夏にかけて
快適に着れそうです目がハート





ウエストの後ろはゴム入りなので

着ていてもラクですよニコニコ


下矢印更に値下げされて¥1,990です指差し
ベージュ(白)は裏地付きなのも安心♪




↓丈長めはこちら





158cm/Mサイズ着用



下矢印写真の撮り方が毎回難しいけど滝汗
誰かに伝わることを願って、、

人気のタックワイドパンツ同様に
シルエットが綺麗気づき



お腹周りや腰回りも

スッキリ見える気がします照れ






バッグカバンは同じものは楽天に
売ってなさそうなので省略しますお願い


この日のアクセサリーは

ゴールドでまとめました♪





ネックレスとブレスレット♡




リング





大好きなajiroさん♡

1000円均一で可愛いアクセがいっぱいひらめき

他にも沢山ありましたよ飛び出すハート









以上、少しだけでも

脚長に見えてると良いなーと願う

GUのワイドパンツコーデでした歩く



楽天スーパーSALE開催中♪

イベントバナー

私は現在6店舗爆笑



昨日は子ども達(大学生&高校生)から

帰宅するの遅くなると連絡がきて

夕飯時間、私ひとりだったんです!
スター夜におひとりさま時間到来スター

今がチャンス♪とばかりに

Netflixでドラマの続きを観ながら

浮かれて1人夕飯食べてたんですデレデレ


でも最終回だったらしく
途中からめっちゃ泣けてきて泣

泣きながら食べた夕飯...えーん


想定外のこの状況ナニコレ🫠


もう、お願いだから

途中で誰も帰ってこないでー!って

違う意味でハラハラしながら泣き笑い

なんとか最後まで観ました!


【結論】

最終回は観る時間考えないと

ダメですね

そう学びましたチュー

でも、また同じ事やる気しかしないw



ではではうさぎのぬいぐるみ


今日も見てくださり

ありがとうございました♡♡♡




 ビスチェレイヤードトップス / AZUL BY MOUSSY/アズール バイ マウジー/レディース/トップス カットソー




こちらものんびり更新中♪

購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡