たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm



​前回の記事♡


前回の記事がアメトピに掲載されました気づき

またまたありがとうございます笑い泣き




​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡





ワンピース▶for/c

ジレ▶for/c

サンダル▶︎GU
バッグ▶︎marco masi


ワンピース購入したときから
ずーっとしたかった
ジレ合わせ目がハート


やっぱりこの組み合わせ
好きだー

ジレは売り切れですあせる




でもでも
ノースリーブでは普段出歩かない私、、
案の定、外に出てすぐ袖がない事に
ソワソワしだして滝汗


結局!近所に買い物行ったあと
即行でジレ→シャツに着替えて
改めて出かけました歩く


下矢印やっぱりシャツあると落ち着くー泣くうさぎ
安心感て大事ですね
w




かぶるだけでOKなズボラに優しい
ドッキングワンピース♡



158cm/Mサイズ着用


隠したいお腹周りはゆったり
してるので楽ちん!

ブラウンは落ちついた
チョコカラーチョコレート高見え!
大人っぽく着れますよ♪



寸胴な私ですが、、凝視凝視凝視
このワンピ着ると
ちょっとだけスッキリして見えるのが
嬉しい♡



こちらも頼りにしてます
にっこり





ただ、個人的には何か羽織ったほうが
カラダのラインが出なくて
好きなんですよね
OK




やっぱりシャツ合わせが
1番しっくりくる🤭
着回しできる服も
この組み合わせが好き♡ってなると
毎回ワンパターンになりがち!
笑

秋はジャケット合わせもしたいなぁブルー音符





シャツはマイニアのもの
この夏、めっちゃ着た気がしますニコニコ






そろそろ秋冬小物も
気になるなぁ♡

お洒落ブロガーさんが紹介していた
バッグが可愛くて気になってます
目がハート





サンダルはGU

ブログに登場しまくりなので

今日は省略チュー


ゴールドなら全サイズ在庫あり◎






アクセサリーは

ゴールドでまとめました♪





3WAYネックレスはKIKIYA




ブレスレットとリングはajiroでしたーピンク音符








以上、短時間しか着れなかった

ジレ&ワンピコーデでした昇天






ではではうさぎのぬいぐるみ

今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆

 








フォローしていただけると嬉しいです照れ