たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm



​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

ありがとうございます





​早速ですが
今日は購入品紹介から
させてください指差し飛び出すハート


 ​GU購入品紹介♡


トップス、ボトムス、ワンピの3点カメラ
試着しながら結構、真剣に選びました🤭





最近、顔タイプ診断も受けたので

下矢印載せますねピンク音符参考までにお願い

✔︎骨格ウェーブ(ナチュラルmix)
✔︎パーソナルカラー スプリング
✔︎顔タイプ診断 エレガント
(アクティブキュート寄り)

綺麗めカジュアルが好き♡
至って普通の40代女子ですうさぎ


イエベ春なんですが、、
黒が意外としっくりくるのは
何でだろう?ってずっと思ってましたが
顔タイプ診断をうけて謎が解けましたおねがい

私は顔タイプ診断うけて本当に良かったので
同じく自分に自信がない方や
何着たら良いか分からない!という方
自分を知るためにもオススメです♪

なんか宣伝みたいですが...違うのでご安心を。笑
興味がある方は是非♡



ではではガチ買いした
GU購入品でーすニコニコ



1点目は

綺麗めにも着れる
メッシュポロカーディガン♡



カラーは3色展開で
最初ブルーを買う気でいたんですが
試着したらくすみブルー
泣きそうな程似合わなくて笑い泣き辛!

黒🖤にしました

くすみカラー似合う方が本気で羨ましい泣




もう少し明るい場所だと透け感ありますが
網目も小さめなのでそこまで
露出も気にならず二重丸


襟付きが可愛くて新鮮
ラブラブ
サラッと綺麗めに着れるのも良きグッ





コンパクトサイズなので
下矢印ワンサイズ上げてLにしましたニコニコ



メッシュカーディガン
下矢印今期色んなショップから出てますよね♪
でもショップのはお値段が結構するので
私はGUで満足派ですニコニコ

着こなし方真似したいなぁ♡素敵よだれ







2点目は

シンプルなので色々着回しできそうな
リブナローワンピース♡




こちらカタチも綺麗なんですよねおねがい


欲をいえばもう少し着丈長めで
首元開いてる方が好きだけど、、
お値段見たら何にも言えない🤭




後ろにスリットが入ってるので
とっても動きやすいです歩く


着丈長めが好きなので
こちらもワンサイズ上げてLにしました指差し
6月2日まで¥1,290円の限定価格です♪安!



NOAHLさんのシアーシャツ
やっとアイボリー‎🤍開封したので
ノースリワンピと合わせてみました指差し飛び出すハート
下矢印45%OFFクーポン出てます♪


ノースリワンピ1枚で着るのは
私には結構ハードル高いんですが、、凝視
シアーシャツ羽織れば安心!

シャツはフリーサイズ着用



シアーシャツは黄味がかった白で
思っていたよりも透け感気にならず
着やすいですニコニコ
このユルユル、ダボダボが個人的に好きラブラブ





3点目は

【これ、見逃してたー!】と思わず
心の中でつぶやいたボトムスですニヤニヤ

リネンブレンド
タックワイドパンツ



すみません、カメラ完全に色が同化してます笑い泣き
↓もはや色一緒、、!?笑



このボトムス、本当に良かったんですデレデレ

ちょっとシワになりやすかったりは
するんですが、、
それでも惹かれちゃう目がハート


こちらはまた後日改めて
ご紹介しますね...つづくお願い



サイズはいつも通りMサイズ購入!
お値下げされて¥2,490です♪


↓丈長めはコチラ




真剣に選んだGU品
3点とも購入して
大満足よだれ飛び出すハート




アクセサリーは
シルバーでまとめました♡





ネックレス、ブレスレット♡




リング♡



以上、GU感謝祭での

購入品紹介でしたおねがいラブラブ





 6月4日20時~ついに

楽天スーパーSALE始まりますね爆笑楽しみ♪イベントバナー

 まずはエントリーお忘れなく♡



ではでは...うさぎのぬいぐるみ


今日も見て頂いて

ありがとうございました(⁎ᴗ ᴗ⁎)ラブラブ




楽天のオススメあれこれ♡





 

購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆


良かったら覗いてみてくださいね♡