たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

ありがとうございます





​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡



ジャケット▶FUNNY COMPANY+

インナー▶GU

スカート▶Discoat

バッグ▶︎I NEED MORE SHOES
サンダル▶︎GU(去年)



久しぶりにアウトレットに
行った日のコーデです🫶
連休最終日だったからかメチャクチャ混んでました!


でもアウトレットにこの格好、、
失敗だったかも泣き笑い


トップスやアウター試着するとなると
絶対にジャケット脱ぐしかなくて!

Tシャツにすれば良かったなぁとか
行く直前に靴もヒールが低い
フラットサンダルに変更したりで
笑い泣き

ちゃんと行く先考えて
服装考えないとダメですねアセアセ



でも凄く楽しめたので

次はもう少し空いてる時に
行きたいなぁうさぎ
混みすぎてて食べそびれたアイスもリベンジしたい!照れ




  コーデに戻って...♪

ジャケットは
ファニーカンパニーさんのもの




テロテロの柔らかい薄手素材なので
今の時期にピッタリ
ピンク音符


サイト内にお得なクーポン出てます♪



シャツ感覚で気軽に着れるのに
きちんとして見えるのが嬉しいウインク








インナーはGUの

リブニットスクエアネック
タンクトップ♡




黒はフライングして先に買ってたので

GW期間中に
白と黄色を追加して、、
3色に‎💛‎🤍🖤




このタンク!本当に合わせやすくて
万能で♪
大好きなんですよねうさぎのぬいぐるみラブラブ


無いと困る存在なので
今年も早めにゲット!
毎年買ってます爆笑



白と黒は間違いないし
黄色は💛着るだけで元気もらえそうで乙女のトキメキ
選んでみました♪
「差し色」として使いたいなぁイチョウ



Mサイズ着用

胸元も開きすぎず
デコルテを綺麗に見せてくれるのが良き二重丸



何枚も揃えたいインナー!

毎年アレコレ買うけど
結局頼りになるのは
GUとUNIQLOなんですよねにやり
わかっていても他も試したくなるんですが!笑





フリルスカートはDiscoat♡

【全骨格◎スッキリ見え】
と書いてるだけあって
下矢印本当にスッキリ見えます!



よーく見るとフリルになっていて♡
さりげなく可愛いので
40代でも安心して着れますニコニコ




あと!
とにかくメチャクチャ伸びるんです歩く
破らないか心配になるくらい!笑


ウエストはゴムで
割と大きめなのでピタピタ感もなく
動きやすいです♡




もう一つ嬉しいのが
生地が薄めなので
春→夏に向けて涼しく着れそうですおねがい




夏に向けて大活躍の予感うさぎのぬいぐるみ






バッグはコチラ♡


そろそろ夏用のバッグも
気になってます
ひらめき




アクセサリーは

ゴールドでまとめました♡




ネックレスとブレスレット♡




リング♡







以上、ハマってる

ジャケットコーデでしたニコニコ




明日の夜からお買い物マラソン始まります♡

イベントバナー

 まずはエントリーお忘れなく♪




ではでは...うさぎのぬいぐるみ


今日も見て頂いて

ありがとうございました♡♡♡





こちらもマイペースに更新中ですニコニコ

購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡