たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

ありがとうございます





​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡




トップス▶and Me

インナー▶GU

スカート▶GU

バッグ▶︎marco masi
パンプス▶︎welleg


【着用アイテム】




GUの人気スカート
再販したので早速穿いちゃいました
爆笑


冬に購入してモタモタしてたら
完売してしまって
泣

もうブログで紹介する日は
こないと思ってたので
再販してくれて嬉しいです泣き笑い
お蔵入り逃れました♪わーい拍手



フロントジップ
ナローロングスカート♡







下矢印コチラ
冬はカラー展開2色だったのが
→3色に増えてるピンク音符




158cm/Mサイズ購入
ピタピタ感はなく程よくゆとりがあって
めっちゃ楽です
歩く花






このスカート穿いてると
いつもより着痩せして見えるので
そこが一番お気に入りおねがい






スカート穿いたときのシルエットを
撮りたかったけど、、
下矢印撮り方が難しくて笑い泣き苦戦
バッグ置けば良かったかも...あせる





着画だと伝わりにくいかもですが
お願い

ストンと落ちるIラインシルエット♪
真っ直ぐなファスナーのおかげで
よりIラインが強調されて
スッキリ見える気がしてピンク音符


こっちの方がスカート見やすいかな...
汗うさぎ



個人的にGUの今まで穿いてきたスカートの中で
過去一ほっそり見える気がしますおねがい
黒の引き締め効果もあるからかも♪


迷われてる方は
是非1度試着してみてほしいです♡♡♡



ただ、ファスナーを
全部閉じると歩きにくい問題!🤭


なので多少はファスナー開けて
スリットスカートと思って穿いてますピンク音符
スリットの深さを
自由に調整できるのも良きチョキ






合わせているのは
and Meさんの
人気の2WAYスウェットトップス♡





アクセサリーは

シルバーでまとめました♡



ネックレスとブレスレット♡




リング♡








以上、お蔵入りしなくて良かった

スカートコーデでしたニコニコ

GUさんの再販に感謝しかない!愛飛び出すハート








今日は眠すぎるので

合間みて30分位お昼寝したいところ🤭笑


皆さんも息抜きしてくださいね♡♡♡

 睡眠大事ふとん1ふとん2ふとん3ラブラブ




ではでは...うさぎのぬいぐるみ


今日も見て頂いて

ありがとうございました♡♡♡





こっちもマイペースに活動中でーすニコニコ

購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡