たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

沢山の方に見ていただけて嬉しいですラブラブ

 


アメトピから見にきてくださった方

いつもいいねやフォローしてくださる方

最近フォローしてくださった方も

ありがとうございますおねがいお願い





​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡




アウター▶FUNNY COMPANY+

トップス▶coca

スカート▶Re:EDIT

パンプス▶︎welleg
バッグ▶︎marco masi


この日はおニューの
シルバーのパンプスが履きたくて
靴からコーデを決めましたニコニコ



暖かくなってくると着たくなる
リエディさんのドット柄スカート♡
カタチが綺麗なので断捨離せずに
大事に穿いてます♡







アウターはファニーカンパニーさんの

ドルマンシャツジャケット♡




これ♡すごく良くて目がハート飛び出すハート


骨格ウェーブの私、、
カチッとした感じのジャケットが
あまり得意ではないんですが


こちらは

シャツ羽織るのと同じ感覚で

ユルッと着れちゃうので
着られてる感がなく
しっくりきたんですよね
立ち上がる大満足キラキラ



ジャケットは何気に今まで
結構失敗してきてる方なので泣き笑い
割と慎重に選んでます
ダッシュ






柔らかいとろみのある生地で
シワになりにくいのも嬉しいうさぎのぬいぐるみ





適当にバサッと羽織っただけで

きちんと見える安心感にやり



カラダのラインを拾わない

ドルマンシルエットで
お洒落見えします
気づき




ファニカンさんのジャケットは
下矢印こちらも同じ位好きでよだれラブラブ
素材は上のジャケットと同じで
カタチが違います♪





こちらはグレージュ持ってます♡

カタチと色が違うとまた違った印象ですよね照れ




下矢印サロペットと合わせて着てますブルー音符



最近ジャケットに
どっぷりハマってるので
また改めてブログに載せますねうさぎのぬいぐるみ




合わせてるのは
cocaさんのロゴロンT




Mサイズ着用

いつものサイズでもゆったり着れます♪


何度見ても990円は安すぎます
チュー
着心地も良いですよ



間違いなく使える
シンプルなロゴロンTラブラブ
そろそろ半袖も気になる♪





cocaさんの新作が毎回気になる
デレデレ
この辺、可愛いなぁ🫶







バッグはいつものコチラ♡





靴はwellegさんのもの


結構ギラギラ感強めなシルバーですが
履くとあまり気になりませんひらめき



レビューで大きめとの事だったので




今年はバッグもサンダルも
シルバーが気になる...おねがい
再入荷待ちのサンダルピンク音符





アクセサリーも
シルバーでまとめました

最後の最後で急に日が当たってきちゃいました泣き笑い



ネックレスとブレスレット♡





リング♡

華奢リングは3個づけブルー音符








以上、お気に入りの

ジャケットコーデでした飛び出すハート




楽天では今夜20時から

お買い物マラソンが始まります指差し

イベントバナー

 まずはエントリーお忘れなく♪



今月は3回もある楽天マラソン

今回は期間も短いしエントリーだけして

スルーかなぁ、、

それでも絶対覗いちゃうけど🤭


気になるものは色々あるんですよねー♪

誘惑に弱い私...爆笑




楽天のオススメアイテム色々飛び出すハート


【CRAIFEさん】

マラソン開始2時間40%OFFクーポンでてます



【NOAHLさん】

開始2時間50%OFFクーポン出てます




【for/cさん】

開始2時間3000円以上購入で

30%OFFクーポンでてます





皆さんも

お得にお買い物できますように♡♡♡




購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡



ではではうさぎのぬいぐるみ


今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆