たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

沢山の方に見ていただけて嬉しいです(⁎ᴗ ᴗ⁎)


ありがとうございますラブラブ





​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡



アウター▶Re:EDIT

トップス▶GU

スカート▶GU

ブーツ▶︎GU
バッグ▶︎I NEED MORE SHOES


この日は
やってみたかったコーデが
頭の中にあったのに
着替えたら全然しっくりこなくて泣き笑い


インナーを替えながら
何枚か撮ってみたんですが、、
やっぱり違う泣


で、バタバタ着替えてるうちに
いつもの感じの
落ちつくコーデになりました昇天


出かける前から1人疲れた日
笑




ジャケットはリエディさんのもの

キャメルが意外と合わせやすくて♪
めっちゃ着てます🫣



ジャケットは売り切れなので赤ちゃん泣き
雰囲気が似てるの貼っておきますねお願い






トップスはGU


ウエストインしなくても着れる

クロップド丈のインナー♪

白が間違いないチョキ





下矢印 コチラです♡




Lサイズ着用


ワンサイズ上げたけど
それでも丈は短め指差し


お袖は長めで
下矢印袖口のスリットが可愛いです♡♡♡




クロップド丈が苦手な方は
下矢印こちらが良さそう♪
同じく袖口スリットだけど
こちらは着丈が短くないタイプで
お値段もこちらの方がお安いです!
こっちも気になってます
ひらめき






チュールスカートもGU♡

これ!もう本当に大好きすぎるーよだれラブラブ



最初黒を買って
あまりにも使えるので即ナチュラルも追加!


季節問わず穿けるので
2色買いして大正解気づき

冬に購入して今も活躍中♪



下矢印2色とも再販してますよー♪


広がらずにストンと落ちる
シルエットなのでお腹周りもスッキリ見えて
オトナ女子にもオススメです
おねがい


158㎝/Mサイズ着用

ウエストは総ゴムなので楽ちん♪





チュールスカート
ブラックとナチュラル
それぞれ着てみたので載せますね
ニコニコ


【ブラック🖤】




【ナチュラル‎🤍】
バッグだけ一応変えてみましたブルー音符




ナチュラルも真っ白ではないので
穿きやすいですよ♡





合わせやすさで選ぶなら黒かなぁにやり


このスカート
ナチュラルは高校生の娘がお気に入りで
気付くと娘の部屋にあるんですよね笑
なので私は黒担当バイキンくん



楽天のチュールスカートも
デザイン性があって可愛い♡
GU推しだけど、、こっちも気になる🤭







バッグと靴はコチラ♡

GUのシアーブーツは半額以下と破格なので
オンラインだとサイズ欠けしてきてます下矢印







アクセサリーは
ゴールドでまとめました♡






ネックレスとブレスレット♡




リング♡

ダブルフィンガーリングの存在感が凄い爆笑








以上、ジャケット合わせで落ちついた

チュールスカートコーデでしたピンク音符






最近ブログがどんどん長く

なってる気がするので

今日はサクッと終わります🤭



今日も見ていただいて

ありがとうございました♡♡♡








購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡