たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡

前回の記事にも沢山のご訪問、いいね

ありがとうございますおねがい





​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡



Tシャツ▶GOOD ROCK SPEED
カーディガン▶for/c

ボトムス▶GU

ブーツ▶︎GU
バッグ▶︎I NEED MORE SHOES



久しぶりに着た気がする
ミッキーT気づき






私のは去年購入したものなんですが
やっぱり、、今年も高校生の娘の反応は
イマイチでした笑い泣き

娘がイマイチな反応だと
地味ーにショックなんですよね



でも大学生の息子は
ミッキーT全然ありみたいで🙆‍♂️
去年は微妙な反応してたのに
ナニガアッタンダロウ、、チュー
これはこれで気になる!笑←


娘と息子の
ミッキーTの賛否がわかれても
今年も好きだからめげずに着ちゃう🤭




各ショップから今年も
沢山出ているミッキーT♪
やっぱり可愛いラブラブ







スナップボタンカーディガンは
for/cさんのもの♡



サイズ上げてLサイズにしたので
ダボッとゆったり着れますにやり


春はこういうサッと羽織れるものが
幾つかあると安心ですよねピンク音符
外出たら寒すぎて戻る事よくあるので🤭




もう少し暖かくなったら
キャミやタンクの上に羽織りたいなぁよだれ
着心地も良いですよラブラブ


下矢印サイト内にお得なクーポン出てます♪




ドルマン袖のこっちも可愛いニコニコ



スウェットで楽ちんな
and Meさんのもオススメですおねがい
こちらは2WAYタイプ♪ホワイト持ってます♪

 




合わせてるのは
スリットナローロングスカート
春コーデに大活躍中♪



シルエットが綺麗で2色買い気づき

グレーは着るかなぁ?と
思ってたんですが、、
意外と黒よりグレーのほうが穿いてるかもチュー


シンプルだから合わせやすくて
持ってると安心するスカートラブラブ
買ってからよく着てますニコニコ

下矢印こちら




158cm/Mサイズ着用


 

Iラインシルエットのおかげで

お腹周りも
スッキリ見える気がします飛び出すハート





お腹周りがピタッとした
ボトムスを穿くときはこちら必須赤ちゃんぴえん


二重になってるおかげで
ズレにくいのが良き♡


骨盤ベルトはつけ忘れちゃうことも結構あるので
毎日ではないですが
ゆるーーーく継続中です
うさぎのぬいぐるみ




バッグはこちら






ブーツもGU





カタチが綺麗なだけじゃなく
安定感もあって
疲れにくいのでオススメですニコニコ


履ける期間が限られてるシアーブーツも
半額以下のこのお値段なら
チャレンジしやすいピンク音符




アクセサリーは
シルバーでまとめました♡




ネックレスとブレスレット♡

ネックレスはTシャツにも合わせやすい長さですピンク音符




リング♡

ミックス2連と3連つけてますニコニコ




2連はワンサイズあげたら

大きかったので親指にもつけてますにっこり







以上、ミッキーT×GUの

プチプラコーデでしたピンク音符



お買い物マラソン開催中♪

イベントバナー



今日から新学期♪


週末、娘は

クラス替えドキドキするー!

って言いながら

自己紹介めっちゃ考えてました🤭

気持ち凄いわかるー!


帰ってきたらまた色々聞いてみようピンク音符



今日は雨が降らないうちに

チラッと桜みてきまーすニコニコ桜



ではではうさぎのぬいぐるみ





購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡



今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆