たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm



​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

ありがとうございます赤ちゃんぴえんお願い




今日は最近届いたものを

コーデと一緒に載せていきますねピンク音符




まずはコーデから


ブラウス▶for/c

スカート▶for/c

パンプス▶︎Ami Ami
バッグ▶︎AULENTTI


【着用アイテム】






ブラウスとスカートは
for/c【フォーシー】さんのもの



こちらはセットアップにもなるので
上下購入しました♡




ブラウスは5分袖で
いつものサイズでもゆったり♪



スカートはウエストゴムで楽ちん♪
(裏地付き、ポケットは無し)




カラーはそれぞれ白と黒の2色展開!
白と黒どちらの雰囲気も好き🫶


-PR-



モケモケ(ジャガード)素材の

ブラウスとスカートのこの組み合わせ
ドタイプすぎる...よだれ飛び出すハート


ボタンを閉めて着ても

開けて着てもどちらも素敵なんですキューン



バッグはTEANYさんピンク音符990円は安すぎる



ブラウスとスカート
実物はもう少し透け感があって

生地も柔らかいです二重丸

下矢印生地感アップ


楽ちんなのに
着るだけで華やか
ラブラブ


お友達と会うときに
これ着て出かけたいなぁと密かに思ってます
照れ




シンプルデザインなので

セットアップじゃなくても
着回しがきくのもポイント高いです100点


早く着たいなぁニコニコ


for/cさん

サイト内にお得なクーポンでてます♪

人気アイテムが沢山!





お次は

 アクセサリー♡


ネックレスとリングは

CRAIFE(クライフ)さんのもの




クライフさんではネックレスは初めて

購入したんですが

実物も可愛かったー🤭

つけてるだけでテンションあがりますキューン




2連なので存在感ありウインク

ユラユラ揺れるチェーンに

惹かれちゃいました♡



PR




どちらもシンプルながらも

さりげなくお洒落なリング♪



このぷっくり感がスキ!


PR



重ねづけしたい華奢リング


PR



アクセサリーはこんな風に

四角いケースに入って届きます




クライフさん


サイト内にお得なクーポンでてるので

購入の際はお忘れなく♪

この辺も人気です指差し飛び出すハート






お次は

 FUNNY COMPANY+


ファニーカンパニーさんでは

気になっていたジャケットぽち!



PR



シャツ羽織るのと同じ感覚で

気軽に着れちゃうジャケット気づき




カラダのラインを拾わない

ゆったりシルエットで

ラクなのにきちんとして見えますピンク音符


お腹まわりも隠せるジャケットって

安心感ありますよね爆笑




今日はさっと羽織ってみただけなんですが

また改めてコーデ組んでみたいと

思いますにっこり



FUNNY COMPANY+さん

▶︎税込3,300円以上で200円OFFクーポン

が出てます♪


下矢印コチラのジャケットもオススメです♡






お得にお買い物できますように♡



楽天お買い物マラソン開催中♪

イベントバナー

イベントバナー

 こちらもエントリーお忘れなく♡

 


ちょこちょこある

楽天お買い物マラソン!

今回はまだ全く見れてないので

夜にでもゆっくり覗いてみようかなぁニコニコ



昨日は思いつきで

YouTubeの筋トレ動画をみながら

筋トレしたら早速、筋肉痛でハッ

足ピクピクしてヤバいです...笑い泣き想定外!


15分位しかやってないのに!笑

体力無さすぎですね魂


皆さんも無理は禁物です🤭

 


次はもう少し緩めので

チャレンジしてみようかな凝視






購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡



ではではうさぎのぬいぐるみ

今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆