たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

沢山の方に読んでいただけて嬉しいですおねがいお願い


ありがとうございます





​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡




アウター▶Re:EDIT

トップス▶coca

スカート▶GU

ブーツ▶︎GU
バッグ▶︎I NEED MORE SHOES


今期はジャケットを沢山着たくて
この日はデニムスカートと
合わせてみましたブルー音符


どカジュアルなコーデでも
ジャケット羽織るだけで
ちゃんと見える気がして🤭

楽ちんなのに
きちんと見えるの良き飛び出すハート



度々着ちゃう

リエディさんのジャケット♡



購入するまでは

合わせるのが難しいカラーかな?
って実は思ってたんですが
意外と合わせやすくて♡


せっかくなので
色々試しながら着てますおねがい


安心のモノトーン合わせ🖤‎🤍
迷ったらキャミワンピ合わせが安心!



下矢印こちら、、売り切れてました赤ちゃん泣きガーン
再販しますように🙏



もう少し暖かくなったら
薄手生地のファニカンさんのジャケットと
合わせて着たいなぁよだれ









トップスは
cocaのスウェット(左)




コチラお洒落ブロガーさんが
オススメされてたので
2点とも真似っこ買いしました飛び出すハート
もう間違いなく買って大正解!

ロンTも990円には見えないし安すぎます
チュー



cocaさんのロゴものって

プチプラなのに着心地もよくて
好きなんですよねブルー音符




このスウェットも

クロップド丈だけど短すぎず
ゆったりサイズで着やすいですブルー音符



cocaさんの新作も可愛い
ラブラブ








スカートはGU




このスカート
本当にシルエットが綺麗で

試着してレジに直行しましたラブラブ

下矢印お腹周りがスッキリ見える気がする!うさぎのぬいぐるみ

158㎝/Mサイズ着用



GUのデニムはカーゴスカートも
下矢印持ってるんですが
こちらは値下げしてます♪




↓こっちのフロントスリットスカートは
綺麗めにも着れるのでキラキラ

ジャケットスタイルにも
ピッタリなんですおねがい
綺麗めカジュアルがお好きな方にも
オススメです♡


下矢印こちら

合わせるものによってデニムスカートも
使い分けたいなぁニコニコ
シンプルデザインは間違いなく使える!



ただスリットは結構深めなので
座る時だけ気をつけてます泣き笑い

歩いてる時はそこまで足チラしないので
普通に穿けるんですけどねピンク音符

春夏、沢山着そうな予感ラブ





バッグはいつものコチラ♡





靴は

GUのシアーブーツ♡


太めのヒールで

安定感もありますよブルー音符


下矢印値下げされて半額以下で買えちゃいます






アクセサリーは
ゴールドでまとめました♡




ネックレスとブレスレットはajiro♡

ネックレスはよーく見るとつぶつぶで

さりげなくお洒落♡





リングはアバスクデザイン♡







以上、意外と暑かった

プチプラコーデでした🫣




楽天ではお買い物マラソンが

またまた始まるみたいです指差し

イベントバナー

 まずはエントリーお忘れなく♪



 もう4月なんて早いですね♪


今日は息子の大学の入学式なんですが、、

ネクタイの結び方が分からなかったらしく

朝からバタバタ泣き笑い


結局、娘(妹)にやってもらって解決!笑

(高校は学ランだった息子と

高校はブレザーでネクタイに慣れてる娘🤭


行く時間ギリギリで焦る息子に

朝から笑ってしっかり目が覚めました爆笑

これで明日からスーツ着て塾のバイトとか

心配すぎる笑



長くなっちゃいましたが

今日も見て頂いて

ありがとうございました♡♡♡






購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡



ではではうさぎのぬいぐるみ


今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆