たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡

前回の記事にも沢山のご訪問、いいね

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡




トップス▶イーザッカマニアストアーズ

ボトムス▶GU

パンプス▶︎AmiAmi
バッグ▶︎marco masi


【着用アイテム】






イーザッカさんの
トップスの色違いが届いたので
大好きなGUのボトムスと合わせましたピンク音符


この上に
デニムジャケット羽織ったけど
それでもちょっと肌寒かった日
いつも外出てから気付くんですよね笑い泣き




トップスは
イーザッカさんのリブカットソー♡


着心地が良く着回しがきくので
白に続いて黒もリピ買いしました‎🤍🖤



カラバリ豊富なので色に迷いながらも
やっぱりバイカラー選んじゃうニコニコ





前回、白には黒のバイカラーだったので↓




黒には白‎🤍のバイカラーだと

思い込んでいたら

黒にはベージュ?のバイカラーでしたゲラゲラ

でも、これはこれで良き二重丸




白は結構透け感があるのに比べ

黒はその辺、平気なので何にも気にせず
着れちゃうのは良いです
おねがい



同じシリーズの
タートルと半袖も人気♡



 



158cm/ Lサイズ着用

ワンサイズあげたので程よくゆったり♪



【ブラック×アイボリー】




【ホワイト×ブラック】



どちらも間違いなく使えるカラー🤍🖤


襟元と袖口の
バイカラーのメロウフリルが

可愛いですピンク音符





生地も柔らかく
よく伸びるので脱ぎ着も楽々
買って大正解♪
コチラは普段使いにオススメです♡



春は薄手のインナーが欠かせないので
カットソーやニット
アレコレ欲しくなりますよねよだれラブラブ








イーザッカマニアストアーズさん

この辺も気になるー!
オレンジカーデ可愛い🧡








合わせてるのはGUの
タックワイドパンツ♡

お気に入りで4色買い気づき


ダークグレー、ナチュラル、ブラウン、ブラック


でも、その中で1番穿いてるお色は、、
断然!白‎🤍(ナチュラル)‎‎なんですよね爆笑


合わせやすいからかなー
もう迷ったら白!
頼りにしてつい選んじゃいます照れラブラブ


下矢印こちら♡




下矢印丈長め♡




158cm/Mサイズ着用

GUのはウエスト位置が高めなので
お腹周りがスッキリ見えるのが好きウインク







アクセサリーは
シルバーでまとめました♡




ネックレスとブレスレット♡





リング♡








以上、イーザッカさん×GUの

プチプラコーデでしたうさぎのぬいぐるみ






楽天お買い物マラソンは

終わっちゃったんですが、、

購入品載せますねおねがいお願い



 購入品紹介♡


今月の楽天本社のオフラインイベントには

今回も参加できなかったので

頂いたクーポンでこちら購入しました♡

下矢印もう、ぜーーーんぶタイプよだれ飛び出すハート




お誘い頂けるうちに

いつか参加してみたいなーラブラブ



ラディアンヌさんではこちらリピポチ

寝ながらでOKなので続けてみますおやすみ



ダークエンジェルさんの

シアートップスは買った後に

ラメ入りが予約開始されててショック笑い泣き

欲しかったラメ入り、、さようなら泣



ずっと欲しかったシルバーのパンプスは
在庫があったコチラでポチッ!
昨日届いたんですが
結構ギラギラしたシルバーでした🤭履き心地は◎

あとはcocaさんでポチしたものも
届いてます🤍


こんな感じで

今回の楽天お買い物マラソンは

7店舗で終わりました照れ

結構買っちゃいました♡笑




購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡




ではではうさぎのぬいぐるみ


今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆