たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm



​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

ありがとうございますお願いラブラブ




今日は最近届いたものを

コーデと一緒に載せていきますねピンク音符




まずはコーデから




ブラウス▶FUNNY COMPANY+NEW

ボトムス▶GU

パンプス▶︎Ami Ami
バッグ▶︎I NEED MORE SHOES


【着用アイテム】






コーデの主役になってくれる気づき
ドット柄ブラウスは
FUNNY COMPANY+さんのもの




ボリューム袖に
ふんわりシルエットが可愛い
ドットブラウス♡


3,000円以上で200円OFFクーポンでてます♪


PR



袖口にゴムが入ってるので

腕まくりもしやすいですチョキ




ドット柄でも
ブラックだと甘すぎないので着やすい♡

でも、、人気のドットオフベージュも
凄ーく可愛いんですよねチュー





こちら2WAY仕様なので
こんな風に前後逆に着ても素敵です♡
↓サイト画像お借りしましたお願い




少し光沢がある
サラッとした薄手の生地で
シワにもなりにくいのも良き◎

冷房対策や紫外線対策にもなりますよね♡




春から夏にかけて活躍してくれそうですピンク音符




ファニーカンパニーさんは
下矢印こちらもお気に入りです飛び出すハート




特にデニムジャケットは着てるだけで
本当にお洒落でピンク音符

このデニムジャケット着てたら
担当の美容師さんやお友達にも褒めてもらえて!(優しい)

思い切って苦手なデニムに
チャレンジしてみて良かったです
赤ちゃんぴえん


お次は

 アクセサリー♡


暖かかった日に

ブルーシャツと合わせて

つけてみました爆笑




ネックレス♡

シンプルなスネークチェーンに

ポイントボールが可愛いです♡


PR



リング♡

存在感抜群なゴツめでアクセントになる

大人気のコネクテッドリング(ミックス2連)

PR



デザインがお洒落な華奢リング

(こちらはサイズ大きめです)


PR



全部シルバーにしてみました

やっぱりかわいいよだれラブラブ




アバスクデザインさんのリングは
ミックス3連も持っていて2連も追加気づき

比べると2連のボリューム感が凄い!
ゴツめリング大好きなんですよねラブラブ



リングは一昨日もつけてたので

貼っておきますニコニコ






お次は

 インナー♡



ガードルやブラでお世話に

なっているラディアンヌさんでは

今回、骨盤ベルト買ってみました♡

レビューが2000件もあるの凄い!



いつものサイズにしたら最初キツめでした🙈

下矢印39%OFFでお安くなってます♡

PR
 

寝ながらでもつけれる
骨盤ベルト♡


突然ですが、、
スタイル維持って難しくないですか?凝視凝視凝視
体重は大幅には変化してなくても
体型があきらかに10年前とは違う現実ショボーン

気にしないで放置してたら自分の体型って
1年後、3年後、5年後、、
確実に違うと思うんですよね絶望
もう、何にも考えたくないよー笑



そろそろ何かしなくては!と思いながらも
大変なのは絶対続かないのでゲロー

まずは簡単なものから
色々試してみようと
こちらにも手を出してみました真顔
良ければまたレポしますね♪

つけるときは沢山のホックが面倒でも
つけてしまえば問題ないので◎ちょっと試してみます


色々試してみながら
少しずつ自分の体型と向き合っていきたいな🥺


骨盤ベルト、こちらは2重ではないですが
下矢印こっちも気になるー
こちらは半額ですよ♪

ラディアンヌさん

ガードルとブラもオススメです♡

どちらも半額です♪





楽天お買い物マラソン開催中♪

イベントバナー


 

楽天お買い物マラソンは

地味ーに参加中なのに

いまのところ5店舗達成ブルー音符

気付いたら結構買ってます🤭



購入品とかも載せたかったけど

ブログ書くの全然終わらなそうなので泣き笑い

この辺で終わりにしますお願い



今日も見て頂いて

ありがとうございました♡♡♡








ではではうさぎのぬいぐるみ

今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆